1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2019/02/15(金) 21:11:27.66
・NGTの印象を悪くしないため、"23歳自営業"で発表して貰う

・今村支配人との約束、"処分する" "クリーンなNGT"を信じ、犯人が不起訴になっても我慢

・いじめと思われる事案が多発しても我慢し続ける

・NGTを守って信じて1か月。告発でも関与メンバー明かさず

2: 47の素敵な(東京都) 2019/02/15(金) 21:12:15.13
>>1
これらすべてを無駄にした今村の無能ぶりがすごいな

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:24:38.07
>>2
今村が適切な対応をしていれば山口とNGTを守れたと思う

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:16:19.36
>>1
これ他のグループの年末年始の仕事が吹き飛んでた可能性もあるんだよな

4: 47の素敵な(家) 2019/02/15(金) 21:14:22.70
(бвб)おい今村!東京で飲むビールは美味しいか?

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:18:19.48
運営は事件発生から現在に至るまで vs山口真帆という異常な状況

どう考えても戦う相手が違う
vs犯人
vs厄介グループ
vs関与メンバー

なぜこうならないのか

8: 47の素敵な(catv?) 2019/02/15(金) 21:19:33.79
下っ端は仲間意識とかみんなの居場所とか正義感に満ちた甘い言葉で悪事の隠匿に簡単に利用されるからな

14: 47の素敵な(庭) 2019/02/15(金) 21:27:20.98
804 名前:可愛い奥様 (アウアウイー Sa91-P0T6) [] 

告発からずっと事件の事追っかけてきてますけど
よくよく考えたら真帆さんはAKSを救ってたんだよね4回も…

事件の時の匿名報道

事件の解決を組織内でする事で情状酌量

いじめ被害があっても不起訴を不服としないで組織内で処分待ち

これ無かったら紅白とか年末イベやSKE売却全部OUTでしょ

年明けの告発も基本匿名の公益通報だし

今色々な立場でかかわっている人はよくよく考えて欲しい

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:28:42.07
必死に守ろうとしてたのが伝わってくるから切ない
敵が多すぎる

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:30:22.81
悪と戦ってたらボスは身内だったでござる
ゲームによくありそうw

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:50:28.95
>>18
どろどろ具合が昼ドラっぽい

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/15(金) 22:23:23.95
>>18
まんまスターウォーズやないか

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 21:42:59.25
まほほんとNGTを復活させる方法ある?

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/15(金) 22:34:13.19
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ君の名前声が枯れるまで
悔しくて苦しくて頑張ってもどうしようも無い時も君の歌を思い出すよ
この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりの無いやり場の無い怒りさえもどかしく抱きながら
「どうして分からないんだ? 伝わらないんだ!?」喘ぎ嘆きながら自分と闘ってみるよ
10000万回駄目で望み無くなっても
10001回目は来る
君を呼ぶ声力にしていくよ何度も
明日がその10001回目かも知れない

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/15(金) 23:05:35.51
>>43
歌は良いな

46: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/15(金) 22:47:56.85
内部告発の結果理不尽な扱いを受けてる人の為の歌にしか思えなくなって来た

57: 47の素敵な(庭) 2019/02/15(金) 23:18:23.55
あんだけ煽られたらぶち切れて告発するよなあむしろよく耐えたよ

【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク