1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2019/02/13(水) 01:42:20.28
これからってメンバーだったのに

6: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 01:47:23.19
総選挙で菅原に負けたこと

7: 47の素敵な(長野県) 2019/02/13(水) 01:49:11.33
結婚が速い家庭だろ
だからこの先、アイドルをやっていてもたいして未来がない
と思ったらさっさと見切りをつけて次に行く

10: 47の素敵な(東京都) 2019/02/13(水) 01:54:53.35
将軍様がそのまま消えるかと思ったら復活して来ちゃったからな

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/13(水) 01:57:07.02
元々アイドルが好きだったわけじゃないから大人になるにつれていろいろ違和感が出てきたんじゃないかな
でも3月で卒業するとは夢にも思わなかった

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 02:06:43.31
ファンが求める正統派アイドルとのギャップ

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 02:11:06.07
センターにふさわしい握手やら選挙やらの結果を出さないとというプレッシャーが相当な苦痛になったんだろう
お局が逆にそこが強すぎるんだよな

18: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 02:17:46.35
菅原推しが始まったこと
珠理奈にセンターが戻ったこと

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 02:22:08.37
悔やんでも悔やんでも悔やみきれないな
アイドル絶頂期17歳、ヲタ&運営期待の可愛い子が辞めると辛いね
どこの運営も失敗ばっかりだ

25: 47の素敵な(禿) 2019/02/13(水) 02:22:56.21
まあAKSでは色々と無理

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 02:28:11.16
>>25
NGTの件でそれが表面化したからなあ
今更だけど

42: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 02:38:54.33
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000064-tospoweb-ent

関係者によると小畑は昨年の秋ごろには「自分の中ではやり切りました」と卒業を決意。アイドルとは別の道に進む意向を運営サイドに伝えていたという。

リクアワが9月中旬だったからその後くらいかなぁ

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 02:55:21.67
アイドルやることが楽しくなくなったのかな

55: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 02:58:01.67
接触をある程度楽しめてなかったらいまの48は相当きついだろ
特にセンターやれたならやりきった感は出る

56: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 02:58:45.22
やっぱりセンターとかなっちゃうと嫉妬されるね
シングル曲でのセンターではなかったけど
ちょきんちゃんとかも居心地悪くなったのかな

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/13(水) 03:03:19.94
思い出センター出来てよかっただろ
次はないからな

60: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/13(水) 03:04:01.51
いつになるかわからないがSKEが解散するその日まで珠理奈がセンターだからな

61: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 03:05:37.29
センターもやったし…という理由は辞めるスイッチが押しやすい

65: 47の素敵な(WiMAX) 2019/02/13(水) 03:08:26.04
急すぎる
絶対なんか変だろ

パワハラ?スまたトーカー被害か?

71: 47の素敵な(禿) 2019/02/13(水) 03:10:34.41
>>65
翌月末で卒業は普通だと思う
即日卒業ならどうしたのかな?ってなるけど

67: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/13(水) 03:09:37.58
急だと思うのは昨日知ったからだろ
本人と運営はそうじゃないから

68: 47の素敵な(埼玉県) 2019/02/13(水) 03:09:43.37
いや総選挙の結果でしょ
考え直すには充分な期待外れの順位だったし

90: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/13(水) 03:30:01.34
選挙に強いSKEで若手エースとしては選抜入りじゃないと厳しいと悟ったか
髪の毛を切ったときにヲタにボロクソ言われて嫌気がさしたか
何があっても松井須田の長期政権が確定してグループ自体に失望したか

95: 47の素敵な(禿) 2019/02/13(水) 03:43:07.25
本来のキャラと周囲から求められるキャラが違いすぎて嫌気が差したんだろうな

96: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/13(水) 03:47:24.83
早々辞めるって事は ここでやってても 先が見えたってことじゃないの

98: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 03:51:28.83
最近のゆななを知らない人のイメージがまさにギャップだろうな
マンゴーが似合うアイドルゆななは飽きてた

99: 47の素敵な(庭) 2019/02/13(水) 03:54:58.43
かわいいゆななにゆななが飽きた

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】ジワるDAYS (通常盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]


【オススメ記事】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク