s-10179_main
1: 47の素敵な(catv?) (9段) 2019/02/09(土) 23:51:01.27
AKB卒業生で一番売れてるけどそのポスト狙えるメンバー教えて

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/02/09(土) 23:53:03.92
可能性だけでいうならすちかな

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/09(土) 23:53:36.04
そもそも川栄売れてるのか?
オスカー並みのごり押しやん 
ってより若手女優は広瀬すずハシカン以外みんはごり押し

12: 47の素敵な(catv?) 2019/02/09(土) 23:57:32.94
>>6
ゴリ推しだけでCMあれだけ取れないよアホ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/09(土) 23:53:53.90
もう無理

11: 47の素敵な(東京都) 2019/02/09(土) 23:57:26.49
あんにん

15: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 00:00:49.76
自分がドルオタじゃないとして覚えやすい何かを持ってる人なんだろうな

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 00:02:37.54
松井玲奈
石田ゆり子の様な女優に成長するとオモ

41: 47の素敵な(岐阜県) 2019/02/10(日) 00:30:34.96
>>17なにげに名古屋行き最終列車も続いてるし
バラエティ番組も一度呼ばれた番組は番宣の有無関係なく結構出てたりするし

やっぱ人たらしなのかね

20: 47の素敵な(東京都) 2019/02/10(日) 00:06:35.70
川栄とか西野見てると人気なんてヲタ10人分くらいで十分なのはわかった

95: 47の素敵な(東京都) 2019/02/10(日) 02:05:23.04
>>20
人気が大切なのではない
嫌われないことが重要なのである(特に地上波テレビドラマ・CMタレントは

24: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 00:09:23.24
CM起用とか人気指標の一つインスタフォロワーは多いな
これを抜ける可能性があるのは宮脇咲良じゃないの

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/10(日) 00:14:49.62
白石麻衣
てかCM女王だからすでに遥かに超えてる

35: 47の素敵な(茸) 2019/02/10(日) 00:18:31.78
>>29
彼女は人気から仕事を得てるからな
やらないと思うけどソロでもアリーナツアーとか出来そう

33: 47の素敵な(東京都) 2019/02/10(日) 00:16:39.27
西野未姫

47: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/10(日) 00:40:54.43
卒業すると指標がわかりにくくはなる
歌手が動員や配信やCDで数字出したり
主演やヒロインで視聴率や興行収入の数字叩き出してくれるとわかりやすいけど
バラエティやCMだとよくわからんからな
ただ事務所がネット記事とかまで封殺してよくやってるとは思う

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/10(日) 00:42:02.92
中野郁海は女優として活躍するだろう

53: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 00:45:51.39
お前ら卒業したら見捨てるやんw

59: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/10(日) 00:50:53.07
お前らや事務所がお膳立てした主なメンバーとりあえず皆ゴリゴリしたのに川栄以外は全くといっていいほど響かないし続きませんな
AKB村がいかに特殊な界隈だということですな

60: 47の素敵な(東京都) 2019/02/10(日) 00:51:37.65
事務所事務所というけど
その事務所に押してもらえる立ち位置に居ることが凄いって話なんだよね

76: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/10(日) 01:11:33.92
川栄アンチによるともうとっくに消えてるはずなんだけどなかなか消えないな

86: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/10(日) 01:35:29.54
川栄クラスになるとより多くの国民に
「どちらかと言えば好きな女優」「嫌いではない」のが重要だからね
少数の熱量などすでに無縁なお人なのですよ

89: 47の素敵な(庭) 2019/02/10(日) 01:43:54.49
有吉AKB共和国が終わって判断材料がない

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク