746: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/07(木) 12:32:25.48
「もう無理です」NGT中井りか、運営に怒り? “爆発”ツイートと動画配信にファンからも賛否
https://npn.co.jp/article/detail/79764991/

NGT48の中井りかの意味深ツイートがファンの間で話題になっている。

同じNGT48のメンバー・山口真帆が暴力被害を受けたことが明らかになって以降、中井は「変な憶測をお願いだから広めないでほしい」(削除済み)などとツイートしていた一方、
一部週刊誌では中井の交際相手が加害者グループのリーダーと報じられるなどして、「もう怒るのもバカバカしい くだらない。変な世界」(削除済み)とツイッター上で怒りをにじませることも多々あった。

いまだ渦中にいると言っても過言ではない中井だが、6日にツイッターを更新し、「周りの人へ」というハッシュタグをつけた上で、「褒めて伸びるタイプなのでいっぺんにばあああーーーって言ってこないでください!!!パンクします!!!私は褒めて伸びるタイプです!!!」とツイート。
さらに、「いっぱい傷つけても悔しさをバネにどうこうとかなりません!(笑)」「チリが積もって山となり噴火しました」と何かに怒りを感じていることを示唆した。

また、「笑顔でにこにこ元気よく平常心を保って取り乱さない、大丈夫わたしはアイドル」「て1週間やってみたら こわれたあ」「わたしは!!!ロボットでもありませーーーーーーん!」とし、「わたしのいいところは良くも悪くも素直なところなのに それを上から押さえつけるようにされたってもう無理です!」と記していた。

このツイートに対し、ファンからは「運営側に押さえつけられてるの?」「負けないで!」という声が殺到した一方、「あなたよりルールの上で頑張ってるのに努力を見せなかった人はたくさんいると思います。今更わざとらしい」「意味深なことばっかり言って私は可哀想アピールとしか思えない」という声も寄せられた。
中井は自身のインスタグラムでインスタライブを行い、その後、当該ツイートのほとんどを削除した。

「騒動以降、NGT48のメンバーのSHOWROOM配信はストップしており、ファンの間では『運営に禁止されてる』と囁かれています。しかし、中井は積極的にインスタライブを行い、SNSの更新すら控えるNGTメンバーの中では異質の存在。
7日のインスタライブでは『疲れちゃった……。爆発した』と呟く場面もあり、運営側から圧力や制限をかけられているのでは? とファンの間では話題になっています」(芸能ライター)

事件は現在第三者委員会が調査中とのことだが、ネットからは事件が下火になることを恐れる指摘も寄せられている。事件の新展開はあるのだろうか。今後も注目したい。

782: 47の素敵な(pc?) 2019/02/07(木) 12:38:42.74
>>746
これ単に中井の脳みその容量が少ないだけだろ草

812: 47の素敵な(catv?) 2019/02/07(木) 12:43:59.60
>>746
黒です言い訳できません。
って読み取れる。

878: 47の素敵な(庭) 2019/02/07(木) 12:52:39.62
>>746
これ、指原の説教についてだろ。

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク