1: 47の素敵な(庭) (7級) 2019/02/07(木) 12:40:59.40
空 美夕日(そらちん)@miyuka_sora07
メイアド辞める時私の意思でやめると判断したのに社長に体調不良による無期限停止と書きなさいって言われ運営が悲惨なところは本当に悲惨だし嘘なんて平気でついて書くし辞めた後も俺との契約は終わってないって言われてお金取られそうになってストレスで倒れて体重が5キロ減ってと大変だった
https://twitter.com/miyuka_sora07/status/1093310211631116290

空 美夕日(そらちん) @miyuka_sora07
私はトラウマでもう一生どこかのグループや事務所に所属する事はないと思うけど変わらずアイドルは続けてステージの上からみんなの笑顔を沢山見られるようにこれからも全力を尽くして頑張ります����
https://twitter.com/miyuka_sora07/status/1093334037056217090

空 美夕日(そら みゆか、1999年7月6日 - )は、SKE48の元メンバー。現在はアイドルユニット「MayBe Addict.」(メイビー アディクティッド)のメンバー。愛知県出身。

2: 47の素敵な(pc?) 2019/02/07(木) 12:42:35.15
知らね

4: 47の素敵な(茸) 2019/02/07(木) 12:43:09.86
ちゃんとしたところに入るかそれが無理ならキッパリ諦めりゃいいのに、中途半端に未練がましく続けようとするからこうなるんだよ

7: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/07(木) 12:44:57.42
アイドルそんなにやりたいかね

14: 逆神シコる(´・ω・`)(神奈川県) 2019/02/07(木) 12:49:24.68
この娘ってこんなアホそうな感じだったっけ?

19: 47の素敵な(庭) 2019/02/07(木) 12:50:32.89
>>14
相当アホだった

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/07(木) 12:51:01.86
「メイド」に見えたわ

メイドカフェ辞めるだけでこんなに大変なのかと思ったら

29: 47の素敵な(catv?) 2019/02/07(木) 12:58:18.62
>>21
同じくw
かおたんの個人情報漏らしの件もあったからよりメイド恐るべしと思ったww

30: 47の素敵な(catv?) 2019/02/07(木) 12:58:21.15
悪い子じゃないけど。
圧倒的に人を見る目が無い。
あと、割とバカ。いやかなりバカかな。それなりに縁もあるからなんとかしてあげたいとは思うけど。
現状としては完全に終わった人。

41: 47の素敵な(庭) 2019/02/07(木) 13:02:31.79
オタ歴短い俺には分からない子だわ

46: 47の素敵な(東京都) 2019/02/07(木) 13:05:11.75
公演デビューから1年くらいで辞めたのか、そりゃ俺も覚えてないわ

49: 47の素敵な(関西地方) 2019/02/07(木) 13:09:13.05
そもそもアイドル側が運営に金取られる契約って何だよ

77: 47の素敵な(庭) 2019/02/07(木) 13:43:56.67
>>49
基本的にはレッスン料でしょ
ダンスだけじゃなくていろいろ項目があんじゃね

53: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/02/07(木) 13:11:47.66
まだSKEの方が全然ちゃんとしてたと
辞めてもアイドル続けるんなら
大手にいたほうがいいのにね

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク