1: 47の素敵な(庭) (7段) 2019/02/06(水) 16:08:12.13
りっちゃんやあんにんが襲われたとき他のAKB48のメンバーは犯人にめちゃくちゃ怒ってたよ。そして怖がってた。
運営からメンバー、そしてメンバーの保護者へ話もしたってちゃんと教えてくれた。
今回のNGTの件はメンバーが誰も犯人に怒ってないし怯えてない。なんで??��‍♀
https://twitter.com/myy_39/status/1092404891685797890
823リツイート
2,623いいね

23: 47の素敵な(東京都) 2019/02/06(水) 16:35:44.51
>>1
正論ワロタ

4: 47の素敵な(カナダ) 2019/02/06(水) 16:12:34.91
そもそも事件が明るみに出たのが1ヶ月後だからね
1番何か言いたいタイミングで運営は事件自体を隠してたわけで

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/06(水) 16:15:16.98
顔見知りだからね

86: 47の素敵な(茸) 2019/02/06(水) 17:19:27.44
>>6
これ

9: 47の素敵な(長野県) 2019/02/06(水) 16:18:20.64
いいね、じゃなくて自分の言葉で言いたいことを言った方がいいわ
口止めされてるなら、そこについても納得できないと運営を批判すればいい

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/02/06(水) 16:27:35.51
川栄や入山は殺人未遂だったんだぞ。
運営と特定のメンバーの処分で取引する程度の出来事と一緒にするな。

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/06(水) 16:39:14.10
いいねしたんか。

皮肉だろw

48: 47の素敵な(茸) 2019/02/06(水) 16:56:24.77
被害者とそれを目撃したわけでもなく後から伝聞で知った人に温度差が出るのは仕方ない

54: 47の素敵な(東京都) 2019/02/06(水) 17:01:30.02
川栄入山を襲った犯人はAKBメンバーの仲間じゃなかったからメンバーは犯人のことを怒って怖がってた
自分も被害者になる襲われる可能性があるから

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク