669: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/06(水) 00:00:45.59
いやほんと
今村に関してどこのメディアも触れない事に漆黒の闇を感じる
芸能界がひっくり返るようなネタでも握ってるんじゃねーの?

676: 47の素敵な(茸) 2019/02/06(水) 00:02:16.84
>>669
ほんとにな

714: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/06(水) 00:07:52.98
>>669
触れたのは胸いっぱいサミットの乙武くらいだな

673: 47の素敵な(家) 2019/02/06(水) 00:01:42.85
結局、今村が悪いのか、、、

687: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/06(水) 00:03:51.75
色々悪さしてたメンバーは悪いとしても、よく考えれば年端のいかない子達がやったことだからな
子供や未熟な子たちが集まるんだから預かる大人はしっかり管理や育成するのがまず1番問われること

メンバーより先に今村や秋元がもっと叩かれてしかるべき
本当に糞だと思うね

709: 47の素敵な(庭) 2019/02/06(水) 00:07:40.93
>>687
そこ、今村は指導不足、管理不行き届きを問われる立場で本来はメンよりも重い責任を負うのに出てこない
それがメン叩きを過剰にしている

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク