1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/02/05(火) 00:04:23.97
加藤玲奈@katorena_710
55thシングル残念ながら選抜には選ばれませんでした。
いつも私と同じ気持ちになって悔しいって思ってくれるファンの方がいて私はすごく幸せ者です。
悔しいけれど前向きに自分に出来ることを全力で頑張ります。
頑張った先に幸せなこと、楽しいことがあると信じて☺
いつもありがとう。


加藤玲奈@katorena_710
めちゃくちゃ前向きなので
暗くならないでね����
皆さんすごい優しいからさ��

4: 47の素敵な(北海道) 2019/02/05(火) 00:09:05.21
女の子が羨むsweetのモデルさんなんだから
他のメンバーより恵まれてると思うけどね

5: 47の素敵な(catv?) 2019/02/05(火) 00:09:45.07
ものすごく握手券を売るか、外で売れるか
このどちらかがないと選抜復帰は無理だろ

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 00:20:08.51
本店は二十歳すぎると選抜入りのハードルが上がる

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 00:32:51.27
もう無理だろうなあ

35: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/02/05(火) 06:04:20.29
写真集は岡田より売れてるのにおかしいだろ!
誰かの仕業 加藤玲奈写真集 [ 加藤玲奈 ]
誰かの仕業 加藤玲奈写真集 [ 加藤玲奈 ]

38: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 06:20:04.73
まあ実際人気も実力も選抜レベルに無いからな
今までが異常だっただけで

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/05(火) 06:50:06.75
世代交代の波ですよね
出会いを大切にマイペースでやれば良いと思うな

47: 47の素敵な(千葉県) 2019/02/05(火) 10:47:44.89
でも選抜から落ちて泥臭い仕事をやっているれなっちが少し好き

50: 47の素敵な(catv?) 2019/02/05(火) 11:19:09.71
可愛いのに

51: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/02/05(火) 11:22:16.57
BGINGOの暴露するコーナーで実は苺好きじゃないとかいう弱すぎる暴露で逆に草生えたわ

52: 47の素敵な(庭) 2019/02/05(火) 11:25:05.17
おまえられなっちのこといじめんじゃねぇ…
いじめんな…
いじめないでください…

53: 47の素敵な(茸) 2019/02/05(火) 11:25:54.30
れなっちの仕事はくるるんを溺愛すること

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/05(火) 14:59:09.12
本店のチャンスの順番がエイトの時代になってる

62: 47の素敵な(玉音放送) 2019/02/05(火) 15:15:59.93
聖域と呼ばれていた時はお高くとまっていたのに最近は池の水抜いて泥だらけになったりなんでもやるようになって俺は少し好きになったぞ

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク