1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/02/04(月) 21:12:26.18
指原莉乃がAKB最後のセンター 矢作萌夏が初選抜
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190204-00470580-nksports-ent

Sekiteiryuou | 3時間前
NGT48 荻野由佳、中井りか 疑惑の二人選抜入り。

運営側がなにを考えているか解りますね。

問題がないから2人を選抜入りさせたんだとアピールしたいのでしょうね。

ファンは運営側がよほど強い弱みを握られていると考えますよね普通は。
その証拠に被害者側はなんのケアも受けている様子が見えないのに対して加害者側はなんのお咎めもなくのうのうと選抜いりしている。

ファンを裏切り真面目なメンバーを陥れ正そうとした社員を叩き出してもお咎めなし、その上被害者に謝罪させる徹底ぶり素晴らしい運営組織です。

ats***** | 3時間前
NGTのが入ってるのはきな臭い
大事件が何も解決してないの
特にこの2人はありえないだろ

gyr***** | 3時間前
さっしーの卒業ソングだから、さっしーは良いとしても、選抜22人の内、支店が半分て何なんだろ? AKBのシングルなのに支店入りすぎ。まゆゆの卒業ソングの時の選抜も批判が出てたのに運営は全く進歩しないね。それに事件を起こして第三者委員会まで作ったNGTを選抜に入れてる時点で頭がおかしいとしか言えないね。

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/04(月) 21:14:18.85
0人か山口1人
これしか許されない

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/04(月) 21:18:02.73
NGTは0人だろ、騒動落ち着くまでは

9: 47の素敵な(庭) 2019/02/04(月) 21:23:34.23
変に選抜から外したら、やはり黒だったとかネットで言われるからな。

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/04(月) 21:29:01.40
おぎゆかは知らんが中井はいいだろw

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/04(月) 21:29:30.59
中井が一番やばいだろw

26: 47の素敵な(庭) 2019/02/04(月) 21:35:56.89
事務所メンバーなので選抜です
当然の事です

32: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/04(月) 21:39:00.70
もはや意地やろ

36: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/04(月) 21:40:43.23
残当

51: 47の素敵な(神奈川県) 2019/02/04(月) 21:51:24.01
NGTを不参加
それだけのことがなぜできないんだろう?
目先の利益にばかり目がいって大事なものを忘れてはいないか?

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/02/04(月) 21:58:28.00
そもそも、指原の卒業シングルをAKBで出すのおかしいんですよね。
今はHKTなんだからHKTで出せば良い。

77: 47の素敵な(茸) 2019/02/04(月) 22:14:04.49
>>58
指原だからだろ

67: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/04(月) 22:01:28.79
運営もどうせお前ら文句言っても握手買うしwwと思ってるし実際オタも握手買うからね

69: 47の素敵な(catv?) 2019/02/04(月) 22:02:10.30
本当にAKSはバカ・・・
これで全店が完全に巻き込まれた・・・

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/04(月) 22:03:05.34
>>69
そういう事です

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク