1: 47の素敵な(庭) (4段) 2019/01/31(木) 17:20:54.85
吉田光雄@WORLDJAPAN
「周辺取材をしたら、ほとんどの人が報道もネットの情報も間違いだらけだと言っていた」「間違っている可能性の高い情報で関係ない人を叩く状況だから、落ち着きましょう」とテレビで言ったら、「吉田豪がネットの情報は間違いだと言っていた! あいつは運営側!」と、間違った情報で叩かれる展開に。
https://twitter.com/worldjapan/status/1090880499554217984

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/31(木) 17:22:06.94
運営側かどうかは知らんが
この人に信憑性なんてないでしょ

4: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/01/31(木) 17:22:54.99
それだけ信用ないってことよ

5: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 17:23:53.05
お前のその発言がネットの情報とは違って信憑性があるとは保証できないじゃん

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/31(木) 17:23:58.68
怒る相手が間違ってるだろ

7: 47の素敵な(庭) 2019/01/31(木) 17:24:08.88
地下じゃ運営側なんて叩かれてないだろ
何が間違ってるか言わないことから叩かれてただけで

8: 47の素敵な(catv?) 2019/01/31(木) 17:24:17.33
だから取材した結果を話せよ

15: 47の素敵な(catv?) 2019/01/31(木) 17:25:41.29
間違いを具体的に指摘しないことをディスられてることは吉田もわかってるはずなのにしれっとこういうツイートしちゃうあたりが救えない
ネットの意見も一枚岩ではなくて様々だってこと自体を隠そうとしてるんだな

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:26:51.79
>>15
一番反論しやすい意見を選んで晒してるだけだね

18: 47の素敵な(玉音放送) 2019/01/31(木) 17:26:41.49
第三者委員会でもないのに出しゃばって知ったかぶりするから叩かれるんだろ

24: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/31(木) 17:27:54.62
じゃあ何が事実なのか言ってみろよ吉田とかいう人っていうのがだいたいの地下の意見

35: 47の素敵な(空) 2019/01/31(木) 17:29:54.55
「周辺を取材した結果、吉田豪の話は間違いだらけと分かりました」
こう言われたら具体的にどこが間違いなんだと言い返すだろ

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:30:13.12
吉田豪「取材したけど情報は出さないよ」

40: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/31(木) 17:30:32.80
吉田の言ってる通りなんだと思うが
個人的にこの人嫌いだから普段の行いのせいちゃう?と言いたくなるw

44: 47の素敵な(pc?) 2019/01/31(木) 17:31:00.58
吉田は違うなら違うソースを提示すればいいだけ
それを一切しないから叩かれる

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:31:28.52
メンバーが給料明細や暗証番号を盗み見するなんて確かめようのない情報
流す奴の何を信じろと言うのか

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/31(木) 17:33:01.13
お前は年がら年中叩かれてるだろ気にすんな

91: 47の素敵な(東京都) 2019/01/31(木) 17:38:57.28
なお何が間違っているかは言わない模様

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク