1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2019/01/29(火) 13:10:49.47
マリじろー @mar1j1ro
吉田豪、NGT48山口真帆の件。「周辺に色々聞きました。運営の不手際は間違いない。
NGTは今までもメンバーが別メンバーのカバンを開け給与明細を見たり、後ろから暗証番号を見て携帯をいじったりとあった。
あと、ネット情報が間違いだらけ。無関係な人が攻撃され、正義が暴走。一旦、落ち着きましょう」

https://pbs.twimg.com/media/DyCKHJFVsAEg4ag.jpg

2019年1月29日 8:05
https://twitter.com/mar1j1ro/status/1090022979314937856

8: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/29(火) 13:12:26.15
>>1
なんで間違いだらけってわかるの?
周辺って誰に聞いたの?

24: 47の素敵な(空) 2019/01/29(火) 13:13:52.90
>>8
中井だよ
吉田豪が中井から色々聞いたって言ってた

142: 47の素敵な(家) 2019/01/29(火) 13:26:12.85
>>24
ニコ生で吉田豪が中井から聞いたって言ってたんだっけ

6: 47の素敵な(pc?) 2019/01/29(火) 13:11:54.83
こいつは無関係かどうか分かってるのか?
ならそれを言えよ

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/29(火) 13:12:37.31
周辺(運営とか文春)に色々聞きました

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/29(火) 13:12:41.94
給与明細勝手に見るとか暗証番号盗み見て携帯のロック解除していじるとか
そんなヤバイやつらがいるのかNGTて

680: 47の素敵な(公衆) 2019/01/29(火) 14:32:12.39
>>11
サラッとすごい新情報来たなw

18: 47の素敵な(東日本) 2019/01/29(火) 13:13:27.84
間違っているなら正しい情報を提供してよ。
あとネットが間違いだって言うなら
ネットで配信された文春デジタルも間違いってことかな?

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/29(火) 13:13:31.54
じゃあ本当の事発表しろよ吉田
それがお前のウリなわけだろ?
こんなんじゃ公式発表と言ってる変わらんやん

22: 47の素敵な(庭) 2019/01/29(火) 13:13:51.92
ホントやね
最初のバスを追いかけて家を特定したって情報はどこに行ったんやろ
間違いだらけだ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/29(火) 13:15:48.70
本当っこの手の人たちは犯行グループを非難せんなあ

40: 47の素敵な(茸) 2019/01/29(火) 13:16:15.02
>>38
それな

48: 47の素敵な(家) 2019/01/29(火) 13:17:03.37
運営「ネット情報は嘘だらけだが、取材拒否して逃げます。会見も不意打ちで芸能記者相手にしかやりません。ド深夜に今村の人事異動(通常のもの)を発表します」

これで運営側に都合のいい話を信じろって方が無理ある

68: 47の素敵な(茸) 2019/01/29(火) 13:18:44.60
さりげなくネガキャンいれるなよw吉田光雄

70: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/29(火) 13:18:59.94
運営も文春もこいつも結局言ってることは同じ
無関係は強調するがじゃあ誰が関係したんだという肝心な事は言わない
それで運営の管理や対応はまずかったと全体を曖昧にして逃げる

72: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/29(火) 13:19:03.30
何がどう間違ってるか言わないってのは、この人も火に油を注ぎ続けたいってことなんじゃないか
未だに山口さんは危ない状況にあるから、油が注がれてるほうがまだマシではある

88: 47の素敵な(pc?) 2019/01/29(火) 13:20:53.80
> NGTは今までもメンバーが別メンバーのカバンを開け給与明細を見たり、後ろから暗証番号を見て携帯をいじったりとあった。

え?ネットの情報よりひどくね?

89: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/29(火) 13:20:55.71
>運営の不手際は間違いない。
>NGTは今までもメンバーが別メンバーのカバンを開け給与明細を見たり、後ろから暗証番号を見て携帯をいじったりとあった。

今回の事件とは無関係な運営の悪口も少し混ぜることによって本質から話題を逸らさせようとしてるんだろうな

106: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/29(火) 13:22:55.14
周辺(中井)
無関係な人(中井)

144: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/29(火) 13:26:35.46
>>106
wwwwww

108: 47の素敵な(庭) 2019/01/29(火) 13:22:57.85
そんなに知ってるなら
本当の事を洗いざらい言えよ
正義を暴走させてるのは 運営だろ

110: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/29(火) 13:23:28.30
中井が本当のこと言ってるとも限らないし

131: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/29(火) 13:25:29.93
白と言うならちゃんと説明してくれよ

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク