1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/01/27(日) 08:53:01.29
・「酒を飲んではいけない状況」でも飲んでしまう
→自分の意思で飲酒のコントロールができていない
・飲酒を問い質されると「飲んでいない」と嘘をつく
→嘘をついてでも飲酒をやめることができない

このまま放っておいたら山口達也や吉澤ひとみのようになるかもしれない…

8: 47の素敵な(茸) 2019/01/27(日) 09:03:42.71
アイドルとしてのイメージを損ねたくなかった、これが一番の理由ではないかと思われ

9: 47の素敵な(庭) 2019/01/27(日) 09:04:45.84
これからはマイクを持つ手が震えてないか、おまえらの目が光る

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/27(日) 09:07:58.44
なぜわざわざ配信中に飲んだのかって疑問はあるよね
依存性が低いならそれはそれで相当ヲタや配信をなめてたってことになる
「別に飲みながらやってもいいだろ」「飲みながらやってもどうせバレないだろ」っていう

14: 味噌カツじいさん ◆pL222lUnXwmu (庭) 2019/01/27(日) 09:13:44.98
公演中や握手の時も飲んでたかものう
微量でも

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/27(日) 09:22:07.39
飲まなきゃやってられんのです

26: 47の素敵な(東京都) 2019/01/27(日) 09:56:36.43
嘘をついたと言うことは飲んでることを言うとまずいかなと認識してるのに飲んでしまうのはもう病気

39: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/27(日) 11:26:10.78
話が飛躍しすぎなんだよ!アホか!

41: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/27(日) 11:34:28.98
スナック瀧野開店まったなし

毎晩通います

55: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/27(日) 13:08:08.21
まぁ、単純に呑まなきゃやってらんないって感じじゃないの?

57: 47の素敵な(長屋) 2019/01/27(日) 13:40:24.88
ストロングゼロ500mlとか飲んでたらやばそうだけど
ほろ酔いレベルの酒だしな

86: 47の素敵な(庭) 2019/01/27(日) 17:31:18.18
サンガリアの12%のやつに手出したらガチ

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク