139: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 04:17:54.46
山田野絵が怒りの反論ツイート 



150: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/26(土) 04:23:52.83
>>139
ここまで書けるんなら厄介繋がりのことも詳しく説明したらいいのに

154: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/26(土) 04:25:16.22
>>139
ここまで書くならもうハッキリ因果関係まで触れてくれよ
私はやってません!なら結局太野と西潟に矛先が集中するだけだぞ

161: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 04:28:07.63
>>139
文春の報道には疑問を抱かないのか?

164: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 04:28:20.30
>>139
何の説明にもなってないな
話さない理由をそれとなくいうわけでもなく
何がしたかったんだこいつ

172: 47の素敵な(pc?) 2019/01/26(土) 04:30:34.21
>>139
結局何を言いたいのやらw

185: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/26(土) 04:34:01.62
>>139
憶測で叩くなって言いたいんだろうけど
真実を語らないから憶測が広がるのは当然やで?

258: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/26(土) 04:43:58.42
>>139
あー、ヤベーぞ
保身だけの投稿は単純に火に油

140: 47の素敵な(catv?) 2019/01/26(土) 04:18:03.84
運営がここまで全く動こうとしないからこうなったのよね
言葉で言い表せないくらいドクズな運営だわマジ
特に今村

152: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/26(土) 04:24:16.77
あ山田は元からフォローされてないんだっけ?
じゃぁ例の動画発掘されて叩かれただけか

159: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/26(土) 04:27:09.55
マネージャーとは何もなかったとハッキリ否定した
ふーんそれで厄介との繋がりは?って当然なるよね
それがわかってないんだな
やってないことは否定するけどやったことの説明はしない
だからまた盛り上がっちゃう

162: 47の素敵な(家) 2019/01/26(土) 04:28:09.14
山田はそこまで言うなら全てにおいて反論してみろ。ガムテだけだろ反論できるのはww

167: 47の素敵な(catv?) 2019/01/26(土) 04:29:51.02
運営は箝口令は強いてないっていってるんだが
山田は何言ってんの?

174: 47の素敵な(家) 2019/01/26(土) 04:31:01.42
要するに山田は悪口書く奴らに文句言いたいだけやんけ。

183: 47の素敵な(catv?) 2019/01/26(土) 04:33:51.44
反論しやすいところだけ反論して結局問題の核心部分についての説明がされないから収束しないんだよな

186: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/26(土) 04:34:07.87
>でも、私たちメンバーは発言が制限されているから私たちに聞いても何もできないので私たちも辛いですがわかっていただきたいです!


箝口令は敷いてないって設定どこ行ったの?

211: 47の素敵な(中部地方) 2019/01/26(土) 04:37:50.54
>>186
わろたw
悪魔軍は運営とちゃんと打ち合わせできてないんじゃねw

192: 47の素敵な(京都府) 2019/01/26(土) 04:34:57.15
箝口令しきまくりでもワロタ
運営どうすんのこいつは暴走してるぞ

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク