1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/01/25(金) 13:47:42.40
新潟市長「NGT起用変更なし」
https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20190125/1030006596.html

25日の記者会見で中原市長は、新潟を拠点に活動するグループ「NGT48」をめぐる一連の問題について
「運営会社がもう少し早い対応をすれば、このような事態にならなかったのではないか。一日も早く安心できる状況になって欲しい」と述べ、
運営会社「AKS」の対応に苦言を呈しました。
その上で、「NGT48」が新潟港の開港150年の記念事業で港の魅力をPRするスペシャルクルーに起用されていることについては、
「市との関係は今後も変わらず、笑顔で盛り上げてくれることを期待したい」と述べ、
市が関係するイベントでの起用に変更はないという考えを示しました。

132: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/25(金) 14:22:05.42
>>1
まーた苦情の連絡が殺到するぞw

8: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 13:50:12.40
今までと変わらずはマズいと思うがw

12: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 13:51:00.03
NGT大勝利

16: 47の素敵な(pc?) 2019/01/25(金) 13:52:22.14
メンバーも誰もやめないしもういつもと変わらずだねw

33: 47の素敵な(禿) 2019/01/25(金) 13:58:18.34
そりゃいま撤退されたら市も打撃受けるもんね
少しずつ関わりを減らしていかないと

40: 47の素敵な(庭) 2019/01/25(金) 14:02:04.95
新潟日報がどこまで切り込むかだな

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 14:03:05.42
単に契約の問題だろ

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 14:03:29.29
まだ解決してないのに決めちゃうんだ

46: 47の素敵な(庭) 2019/01/25(金) 14:03:34.02
これを額面通りに受け取る馬鹿がいるのに呆れる
すぐに撤退なんて言う訳ないだろ
第三者委員会の発表次第でじわじわと撤退だ

55: 47の素敵な(庭) 2019/01/25(金) 14:06:47.81
今の段階ではだろ
そりゃそうだ契約問題なんだし
実際新聞広告からNGT外されたけどな

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/25(金) 14:12:25.84
出てもらっているから使ってやってるという優位な立場になったのは大きい

99: 47の素敵な(茸) 2019/01/25(金) 14:15:48.49
まぁ新潟が面倒見てくれるなら良かったやんw
下手に解散されたりすると他店に色々な意味で迷惑だしな

113: 47の素敵な(庭) 2019/01/25(金) 14:18:28.00
まあ市長の好き好きだからいいんじゃないか?

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ] 

AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク