1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/01/23(水) 11:26:24.49
小林よしのり 
https://sp.ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar1723310

 この事件の核心は、NGTの不良メンバーが、不良ヲタを相手に「枕営業」をすることが常態化し、運営がそれを黙認していたということに尽きる。

「枕営業」という言葉が悪ければ「援助交際」だ。どっちでも同じことだが。

「風紀の乱れ」などというオブラートに包んで、実態を直視しない書き方はしないので、読むのが苦痛ならやめた方がいい。

 真面目にアイドルをやっていた山口真帆さんは、不良メンバーと不良ヲタとの異常な関係性をやめさせようとして今村悦郎支配人に直訴したが、
不良メンはそれを恨み、不良ヲタを唆して山口さんを襲わせた。

 犯行は未遂に終わり、警察沙汰になったが、今村ら運営は不良メン・不良ヲタの側とベッタリになっていて、
山口さんを切り捨て、事件のもみ消しを図った。
これが、真相だろう。

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 11:29:33.04
主犯の今村支配人が完全に隠れるわけだわ

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 11:30:25.17
援助交際やってたNGTメンバーたちをクビして欲しいです

6: 47の素敵な(京都府) 2019/01/23(水) 11:30:44.23
真相はそれだろうけど、関係者が表に出ないかぎり憶測でしかない。

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 11:31:18.76
山口から直訴があったのに今村悦郎支配人が揉め消したのがまずいよな
そして襲撃事件が起こった

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/23(水) 11:31:56.02
よしりんが言っている事が本当みたいなのが珍しい
やはり、山口さん宅の前の部屋に野郎が住んでいた
なんで隠してきたのか?

18: 47の素敵な(浮動国境) 2019/01/23(水) 11:34:51.02
これが忖度しない解説だよなあ
みんなそう思ってるのに、なかなか言えない

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/23(水) 11:34:53.77
ずばっと言ってくれて頼もしいがよしりんは情報の裏付けは取れてるのかw

21: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 11:35:46.25
メンバーのバスを追いかけたら
自分の部屋の向かいだった

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 11:49:07.86
>>21
ロマンチックな運命を感じちゃう

24: 47の素敵な(東京都) 2019/01/23(水) 11:36:25.61
よしりんが裏取るわけないでしょ。
いつも勝手にしゃべってるだけなんだから。

27: 47の素敵な(pc?) 2019/01/23(水) 11:37:18.98
第三者委員会のメンバーに小林よしのりを
みんなで推薦しようぜ!

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/23(水) 11:39:18.42
さすがだなよしりん
今回の事件の本質を言い当ててる
やはり名誉古参オタはちがうな

45: 47の素敵な(茸) 2019/01/23(水) 11:43:06.72
さすがワシ

51: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 11:44:12.34
よしりんは現運営とは
仲良くはないから
本音だね

56: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 11:45:52.25
ちゃんと裏をとってあるのかな?
挑発して出方をみるつもりか?

81: 47の素敵な(庭) 2019/01/23(水) 11:51:09.82
裏取ってなさそうだけど運営側がどうするのか気になる

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク