1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/01/20(日) 12:54:18.29
AKB次期総監督の向井地美音が決意表明 NGT48には触れず
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190119-00000119-dal-ent

一般人がコメントで批判されてる

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 12:55:50.38
みーおんも大変な時にバトンタッチしたもんやな

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 12:56:44.33
NGTのせいでいろんなメンバーまでが批判の対象になってしまう

220: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 14:13:28.16
>>5
NGT全体のせいにするのはどうかな?関与してたのは数人でほかは無関係

6: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 12:56:48.95
だから表沙汰にしちゃいけなかったんだよ
山口本人がそれで了承して運営に処分を委ねていたのに、運営なんてことしてくれた

194: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 14:02:09.78
>>6
今村が裏でちゃんと処分してたらこんなことになんなかったのにな
ま今村もグルだったんじゃしょうがないか

266: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 14:36:27.68
>>6
本気で言ってないよな?

7: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 12:58:32.81
みーおんこれはまじでかわいそう。メンバーが矢面に立つ状況どうにかしろよ

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:17:25.44
>>7
それな
グダグダの運営対応の尻拭いをメンバーに求めてもな

8: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 12:58:34.73
今は表に出るだけで誰でもこうなるよ

13: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/01/20(日) 13:01:14.31
この事件に触れるとみな炎上

15: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/01/20(日) 13:01:49.32
NGTに触れないから批判?運営からは触れるなと言われてるだろうしみーおんも損な役回りだな

20: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 13:03:35.53
>>15
総監督って名称だから権力が凄くありそうだから叩かれやすいのはたかみなの時からだしなw

16: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 13:02:01.31
言えるわけないだろ
何言うのよ

17: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/20(日) 13:02:08.16
決意表明としては良かったと思うけど、デイリースポーツが「NGTには触れず」なんて書くからだろ

明らかにNGTに触れるようなことを話すタイミングじゃ無かったのに
デイリースポーツのアクセス数稼ぎに使われたな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:03:05.86
こんなところで触れるなんてできないだろ

22: 47の素敵な(家) 2019/01/20(日) 13:03:49.68
悪いのはいつまでたっても対処しない運営なのに
これはみーおん可哀想

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:06:05.64
名前も覚えられて無いし散々やね

>kag***** | 14時間前
>
>総監督って 別に誰でもいいのでしょうね
>誰がやっても同じなんだろうと 思いました。
>被害者を守ることができない グループです。
>つまり NGTに限ったことではないから
>絶対に飛び火してはいけない 最重要項目になっている。
>向井が言葉発するならば 総監督の席はなくなると 脅されているか 問題が大きすぎて 向井には自分の考えさえもどうしたらいいのかさえもわからないのかもよ
>総監督も暗黙のローテーション ルールとかあるのかも

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:06:20.68
総監督なんて廃止すれば良かったんだよな
単にAKB48のキャプテンってだけでいい
どんどんグループ増えてるのに全グループを束ねろなんて無理

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 13:10:59.89
総監督なんて名前にするのが悪い、知らない人からすると名前だけ見たらかなり権力ありそうだし総キャプテンぐらいでよかった

47: いつかできるから今日できる(地図に無い島) 2019/01/20(日) 13:15:01.39
まだ総監督引き継ぎしてないのにフルボッコで可哀相

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク