1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/01/20(日) 15:15:07.84
一部報道されている元女性スタッフへの嫌がらせの件について
いつもNGT48を応援して頂き、ありがとうございます。

一部報道にありました、NGT48の元女性スタッフへの嫌がらせに関する記事について、本人に事実関係の確認を行いました所、そのような事実は一切無いとのことでした。
事実ではない記事を掲載した新聞社には強く抗議致しましたのでご報告致します。

よろしくお願い申し上げます。

https://ngt48.com/news/detail/100003073

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:25:48.59
>>1
いまさらお前の言うこと信じろと?

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:15:55.93
遅すぎだろww

3: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:16:16.49
じゃあガムテープの件は?

126: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/20(日) 15:41:06.93
>>3
それをソースに東スポが記事書いただけじゃん

13: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/01/20(日) 15:19:14.56
運営「おまえやった?」
犯人「やってない」
運営「そのような事実は一切ご|ざいません」

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:20:00.86
隠蔽組織が何を言っても信じられない

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/20(日) 15:20:38.12
いまさら誰が信じるねん

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:20:48.08
抗議するならもっと早くしないと

22: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/01/20(日) 15:20:56.38
元女性マネージャーへの嫌がらせってアイドルハンターがやったんだろ?
運営はアイドルハンターに聞きに行ったの?w

23: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 15:21:02.24
抗議してないのは事実という事でよろしいのかな

29: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 15:22:23.48
追認することがセカンドレイプになるからな
これは無いと言い張るしかない事案ではある

94: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:37:25.54
>>29
被害者守る気持ちがあるならむしろ一切スルーすべき事案だったんじゃないの
AKSが公式で曖昧に否定することでむしろ知らなかった層まで興味を持ちかねない
どこへ向けた擁護なのか

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:39:37.38
>>94
ダンマリ決め込んだら事実だから否定出来ないとか言うだろ

44: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:28:40.83
え?反論できるところはめちゃくちゃ対応速いんだけど

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:31:34.17
NGTの現状を諦めて辞めた人が真剣に向き合って何か言うとも思わない
ほんとのこと言うなら辞めないんじゃね

71: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 15:34:02.58
これで東スポが謝罪したら裏取りしてなかったってこと

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 15:35:08.45
1つこういう否定したら
じゃあ他は本当なんだなってなるけどいいのか
1つ1つ否定してかなきゃいけなくなってめんどくさいぞ

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 15:38:17.07
>>78
文春には抗議しません
つまりそういうこと

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク