1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2019/01/20(日) 08:21:26.49
18日 リクアワ初日(出番あり)
19日 リクアワ2日目(出番無しで1日オフ)
20日 AKB握手会

おそらくこういうスケジュールだと思うけど
AKB仕事で東京に来てるのに1日遊ばれてもな

こういう不人気干され支店メンのホテル代から経費削減したほうがいいだろ



写真はシャンシャンではありません。
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=reona_ida

2019.01.19 23:57
今日は、1日東京でお休みだったので、
ずっと行きたかった「上野動物園」へ!

シャンシャンのみを目当てに、
行ってきました笑

1時間待ちも苦じゃなかったー!

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 08:28:02.77
>>1
出張したことないの?
オフなら好きにすればいいだろ

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:34:56.03
>>1
アホですか?

3: 47の素敵な(庭) 2019/01/20(日) 08:24:56.30
名古屋往復より安いだろw

4: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/20(日) 08:27:10.21
>>3
これ
終了

5: 47の素敵な(pc?) 2019/01/20(日) 08:27:43.94
支店メンの楽しみはAKBの握手会が終わったらディズニーや原宿に行く事だからな

AKBの握手会に不参加になったら一番困るのは支店メン

184: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/20(日) 11:42:11.03
>>5
そんなの喜んでるの干され不人気だけだろ
尻ぬぐいするのはいつだって支店人気メンだしそんなのより十分な休みが欲しいだろうよ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 08:32:55.70
別に1日休みで遊びに行ったのは知ったこっちゃないけど
それをブログに上げるなよ

他のメンバーがリクアワ楽しかった!とか書いてるのに空しくならんのか

だから不人気なんだろうが

231: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/20(日) 13:02:51.24
>>12
休みの日の行動報告した方がファンは喜ぶだろ

22: 47の素敵な(茸) 2019/01/20(日) 08:42:23.81
まあこういうケースは年に何回もないからがたがた言うない

25: 47の素敵な(公衆) 2019/01/20(日) 08:43:15.33
ホテルでじっとしとけってかw

26: 47の素敵な(東京都) 2019/01/20(日) 08:44:32.72
昨日は土曜日だし休みでいいだろ

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 08:55:50.76
こんなことでジジイにいちいち文句言われて可哀想
もっと頭のおかしい奴だと握手会でこんなことを直接言うらしいからな
本当に災難だよSNSを更新したくなるのもわかるわ

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/20(日) 09:02:55.16
杉山と浅井も同じようなスケジュールで夢の国行っとるがな。昔なら出番なくても雛壇に座らされてたけど、人数増えたからこうゆうことになるんやな。

56: 47の素敵な(北海道) 2019/01/20(日) 09:07:20.72
その前に、75曲もあって出番無かったんかい、という

66: 47の素敵な(catv?) 2019/01/20(日) 09:12:58.14
>>56
100位から1位まで出番が全くないというメンバーも結構いるんだろうな。

67: 47の素敵な(中国地方) 2019/01/20(日) 09:13:19.98
>>56
チームとか期の曲なければ、この括りのメンバーは多発するよ

【3月13日発売55thシングル予約受付中!】
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) (生写真付き) [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク