1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/01/18(金) 22:11:18.72
もうNGTに入ってるなんて人に言えないよね
もはやアイドルに興味がない一般人にも「NGTって新潟のあの事件の…」って思われる

警察沙汰にもなってここまで社会的ニュースになってしまうと厳しいよな
どういう気持ちで昇格を目指せばいいんだろうか

4: 47の素敵な(庭) 2019/01/18(金) 22:13:13.36
冬が過ぎるのをひたすら待つことだな

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/18(金) 22:13:34.35
今辞めたら犯人だと思われるし
行くも地獄戻るも地獄

6: 47の素敵な(禿) 2019/01/18(金) 22:13:40.51
でも今辞めたら事件と何か関係あるのか?と思われてしまうしかわいそう

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:14:53.32
最初に隠ぺいしたことで事件が大きくなりすぎたな

10: 47の素敵な(庭) 2019/01/18(金) 22:15:26.85
>>9
危機管理の失敗例として教材になるレベル

75: 47の素敵な(茸) 2019/01/19(土) 00:29:44.06
>>10
今まではスルーで済んできて今回も、という甘く考えてきたからね

11: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/18(金) 22:15:44.98
それより仕事がないかもしれないと不安になってると思う

13: 47の素敵な(茸) 2019/01/18(金) 22:16:21.68
大盛真歩ちゃんがNGT行かないで本当に良かったw

49: 47の素敵な(茸) 2019/01/18(金) 22:36:10.20
>>13
書こうと思ったら書かれてた

59: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/18(金) 23:02:29.76
>>13
草w

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/18(金) 22:16:55.03
芸能界みたいな世界で本気で上目指そうと思うなら
むしろこれをチャンスと捉えられるぐらいのほうがいいんだろう
「これで上が消えるor大人しくなって一気に自分らの時代に」と
ほくそえむぐらい図太い神経してるほうが長い目でみたら個人で生き残れるかもしれん

17: 47の素敵な(茸) 2019/01/18(金) 22:17:28.15
確かにかわいそうだが事件が明るみになって少しは環境ましになると思うし先々考えればプラスにはなるんじゃないかな。

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:17:35.24
泣けてきた

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:20:10.86
親は何してるねんって思うわ 年少メンに関しては

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/18(金) 22:21:56.41
公演に出られるにはチャンスじゃない?

36: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/18(金) 22:24:13.94
>>30
本人達はそう言うしかないよね

53: 47の素敵な(pc?) 2019/01/18(金) 22:49:08.11
別に潔白で後ろめたくなければ堂々としてればいい

【7月5日発売!先行予約受付中!】
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [ 矢作萌夏 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク