49: 47の素敵な(pc?) 2019/01/17(木) 19:05:00.95
事件発生のNGT48劇場支配人で事実上の更迭となった今村悦朗氏(59)が運営会社・AKSの東京本社に14日付で異動になっていたことが16日、分かった。
https://news.nifty.com/article/entame/12275/12275-168049/

65: 47の素敵な(茸) 2019/01/17(木) 19:06:38.91
>>49
だったら今すぐ出てきて会見開けよ

72: 47の素敵な(庭) 2019/01/17(木) 19:07:29.07
>>49
14日付ってやべえな
早川新支配人も当日に決まったんじゃないの

198: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/17(木) 19:23:53.46
>>49
昇格したか

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/17(木) 19:05:45.99
何で今村支配人をAKBに持ってきたんだよ
本気でAKB終わらせるつもりか?

200: 47の素敵な>(catv?) 2019/01/17(木) 19:24:00.74
異動と言う名の栄転か

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1249942/

 事件発生のNGT48劇場支配人で事実上の更迭となった今村悦朗氏が運営会社・AKSの東京本社に14日付で異動になっていたことが分かった。
 今村氏はNGTの公式サイトで14日未明、役職は明らかにされなかったものの、異動することが発表され、新支配人に早川麻依子氏、副支配人に岡田剛氏が就任することも発表されていた。
 事件後は公の場に一切姿を見せていない今村氏は、この日も不在。ファンからも説明責任を問う声が上がっていた。関係者によると、NGTならびに48グループのサポートを行うという。

213: 47の素敵な(庭) 2019/01/17(木) 19:26:56.18
>>200
この状況で責任者の今村を事実上栄転させるAKSは狂ってるよね
NHKは更迭と報じてたがw

219: 47の素敵な(茸) 2019/01/17(木) 19:27:45.37
>>200
サポートを行うという。


何のサポートですかね?

【7月5日発売!先行予約受付中!】
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [大型本]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク