1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/01/17(木) 14:16:04.60
小林よしのり
週刊文春のNGT48強姦未遂事件の記事を読んだ
https://www.gosen-dojo.com/blog/20845/

NGT48の強姦未遂事件についての週刊文春の記事を
読んだが、全然納得できない。
これは今も恐怖で震えている山口真帆さんを救済する
ことになるんだろうか?
やっぱり週刊文春は運営の意図を忖度して、その意図
を見抜かれないように、工夫したとしか思えなかった。

この事件が発生してから、わしのサイトのアクセス数が、
3倍になって、わしの見解に期待しているAKBGの
ファンが多いようだ。
ヲタはやめていたが、真面目にアイドルの王道を貫こう
とするメンバーは、不良アイドルのイジメと、半グレ
集団の自宅襲撃にあうというデタラメな事態を知ると、
黙っておれなくなる。

週刊文春は今後もAKBGのネタを収集するために、
巧妙に運営とも、情報を流す不良ヲタとも付き合い
ながら、最低限のところで「運営の意図」を忖度し
つつ、記事を創作するのだろうか?
週刊文春はこうして読者の信用を落としながら、
部数を減らしていく運命を辿るのだろう。
あわれなり。

3: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/17(木) 14:20:02.40
やばいよしりんが本気出してきた
コネ使ってそこにいたメンバーの話を卒業メンバー経由で聞けるだろうし
超暴露来るかも

5: 47の素敵な(catv?) 2019/01/17(木) 14:23:43.06
だいぶわかってきたな

9: 47の素敵な(茸) 2019/01/17(木) 14:33:36.28
まあね
テレビ見てた人だって運営の対応知ってるわけで文春のあの記事は胡散臭く感じるわな

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/17(木) 14:34:42.17
さすが俺たちのよしりん

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/17(木) 14:36:16.97
おまえも昔は運営の犬だったからよくわかるんだな

17: 47の素敵な(東京都) 2019/01/17(木) 14:38:45.15
よしりんがいかに文春が憎いかはわかった

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/17(木) 14:46:08.82
運営文春にそれぞれ隠したいことがあるけど、会議して公式のストーリーを決める時間も手段もないからこうなってるんだろうな

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/17(木) 14:57:13.19
今回はやけにネットにすり寄ってきてるじゃねえかy

47: 47の素敵な(東京都) 2019/01/17(木) 15:43:00.88
アイドルにだけ正論おじさん

53: 47の素敵な(pc?) 2019/01/17(木) 15:59:57.40
昔はあんだけ文春信じてたのにw

55: 47の素敵な(catv?) 2019/01/17(木) 16:02:36.70
よしのり俺ら過ぎて大好き

【7月5日発売!先行予約受付中!】
AKB48矢作萌夏1st写真集「タイトル未定」(仮) [大型本]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク