129: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/14(月) 13:59:28.72
最悪ですね今村「さん」

まほほんいじめ動画書き起こし
http://video.twimg.com/ext_tw_video/869927789398441985/pu/vid/1280x720/32qyag82PHQ7_LSB.mp4
http://twitter.com/sr_ngt_48/status/869929419300683777

今村「楽天総選挙(2017年2位)、すごいなー」
まほほん「そうですよ!私のファンの人は今村さんを見返すために頑張ってくれているんです!」
今村「ハッハッハッハッ。でもなー、(選抜)総選挙、入れないとなー、意味無い、からなー、」
まほほん「でも私のファンの人も、私だって本気ですから!」
今村「フッフッフッフッ、お前を落としてなー、そういう作戦、なんだよ、俺は、」
まほほん「(んーーーヽ(`Д´)ノ)」
今村「そういう作戦、なんだよ、俺の作戦、だよ、これもなー、」
まほほん「よく言いますね!2年も干し続けてよくそんな事が言えますね!」
今村「ハッハッハッハッ、ハッハッハッハッ、まぁ、速報見てみて、だなー」

って言われたんです!!もう…本当に悔しくって…
結構前も小嶋陽菜さんのこじまつりの時も…
まりなが(西潟茉莉奈)今村さんに立ち位置のこと色々言ってて
そしたらなんか私は全然話しかけてないのに、いきなり私に

今村「山口なんか、見てみろよー!、落としても、落としても、這い上がって、くるからなー、」

って言われて…いや、落としてる自覚あるのかよー!って…もう思いましたよ本当に…(;_;)
もう…もう…本当に悔しかった…。もうだからやっと速報で見返せたんじゃないかなと思います 

243: 47の素敵な(禿) 2019/01/14(月) 14:06:25.84
>>129
まほほんって可愛い奴だな

271: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 14:08:16.34
>>129
なんだこれ事実ならヤバイだろ

325: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/01/14(月) 14:12:18.37
>>129
擁護するつもりは毛頭ないが、順位捜査出来るわけではないだろう
ここでいう「落とす」は不遇措置ってことだろうな

仮に操れたら今村が「速報を見てみ」る必要は無いし、まほほんに見せつけるとしたら「見てみろ」になる
選挙の順位が落ちるようイメージダウンを図るってことだろうな
どちらにせよパワハラは確定

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク