1: 47の素敵な(pc?) (2級) 2019/01/14(月) 12:08:47.97
AKB48グループ:過去最多45人が新成人に NGT48荻野由佳「再スタートという気持ち」
https://mantan-web.jp/article/20190114dog00m200002000c.html
>荻野さんは個人の抱負として「まだ19歳なのですが、20歳になったら大人メンバーになるのでみんなを引っ張っていきたい。
それと20歳になったら人生初のショートカットに挑戦してみたい。それと税金などお金の管理をできるようにしたい」と声を弾ませていた。
また、今年総選挙が開催された場合の目標順位を聞かれると「去年よりランクアップ。上へ上へ。ナンバーワンを目指したい」と意気込んだ

6: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:10:45.68
メンタルどうなってんだよ

7: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:10:57.58
総選挙やるのかよ

8: 47の素敵な(家) 2019/01/14(月) 12:11:12.21
終始一貫して自分のことしか気にしてないのな

13: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/14(月) 12:12:20.24
強欲すぎる

31: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/14(月) 12:14:41.48
生粋のサイコパス

33: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:14:52.84
NGTをクリーンなグループに出来るよう私も尽力し信頼を回復して みんなから愛されるグループにしたいとか嘘でも言えんのかね?

コイツの言うことはいつも自分の事ばっかだよな

37: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/14(月) 12:15:07.52
サイコマン

45: 47の素敵な(catv?) 2019/01/14(月) 12:16:08.08
なにこの発言
この件で自分に火の粉を振り払うために大暴れしてる中井のほうが遥かにマシだわ

100: 47の素敵な(庭) 2019/01/14(月) 12:21:48.95
>>45
中井は単なる小物、分かりやすい
荻野は神経の太さだけならトップ狙える素質ある

47: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 12:16:16.39
どの面下げてこんなこと言えるんだよ

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:16:26.03
さすがにこれはネタだろ

61: 47の素敵な(家) 2019/01/14(月) 12:17:19.87
すげぇな、何があってもへこたれないってのはマジだったんだな

65: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:17:38.80
山口へのコメントが先じゃない

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:19:29.45
さすがにこのタイミングで「選挙頑張ります」は無いよなw

79: 47の素敵な(東京都) 2019/01/14(月) 12:19:45.12
頭おかしいよこいつ
グループの問題を解決するより
先に出てくる言葉が総選挙かよw

87: 47の素敵な(東京都) 2019/01/14(月) 12:20:06.40
なぜ「NGTが世間をお騒がせして申し訳ございません。」の一言が言えないんだ ( ̄◇ ̄;)

88: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 12:20:06.55
AKB48グループ44人が成人式“センター”はNGT荻野由佳「平成の大トリ世代」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-00000046-dal-ent
写真撮影で“センター”を任された荻野は、毎年恒例となっている同世代のキャッチフレーズを、『平成の大トリ世代』と命名。
「(48グループの)初代から先輩が(成人式を)やられていて、私たちの代で平成最後なので、名付けさせていただきました」と説明した。
HKT48・指原莉乃(26)、元NMB48・山本彩(25)ら人気メンバーが卒業後に迎える今年の総選挙に向けては、「NGTのためにも上へ上へ行きたいです。奇跡を起こせたら。ナンバー1を目指したいです」と“天下獲り”を狙っていた。

102: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:22:35.36
百歩譲って何の関与もしてなかったとしたら真っ先に仲間の山口への心配コメントするべきじゃない?

116: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/14(月) 12:23:16.90
誰に向けたコメントなんだよ
世間はともかくヲタですら
このタイミングで総選挙の順位なんてどうでもいいと思ってんのに

118: 47の素敵な(家) 2019/01/14(月) 12:23:41.15
この状況でこんなこと言えるメンタルはさすがだよ

検挙がなければ謙虚さも無くなるのか

129: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/14(月) 12:24:55.43
この人マジで怖いな
よくこんなことが言えるな

149: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 12:27:35.79
この人何言ってんの

152: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 12:27:45.23
今はそれどころじゃないです。今はNGTをしっかり守っていくのが先決です。ってなんで嘘でもいいから言えないのかね?

168: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 12:28:58.11
ここまで山口を気遣うコメントなし

NGTこわっ

176: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 12:29:52.39
なんだこいつは

「NGTのためにも上へ上へ行きたいです。奇跡を起こせたら。ナンバー1を目指したいです」

177: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 12:29:50.67
ようやく謝罪会見かと思ったら今村がいなくてゾッとしたて
さらに荻野のこの状況でこの発言で吐きそうになったわ

214: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/14(月) 12:34:41.87
これ周りのメンバーどういう顔して聞いてたんだろ
画像とか動画無いのかな

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク