1: 47の素敵な(catv?) (3段) 2019/01/14(月) 10:10:47.46
運営の答えが出たようだな。
 


https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12432811725.html
AKB48横道侑里「AKB48 チーム8 Foxiesコンサート」一部出演のお知らせ

いつもAKB48、ならびにAKB48グループを応援していただき、誠にありがとうございます。

AKB48横道侑里は、本日1月14日(月)「AKB48 チーム8 Foxiesコンサート~The Only One!! Foxies!~」を一部出演とさせて頂きます。

開催直前のご案内となってしまたことを、心よりお詫び申し上げます。

ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

5: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 10:12:18.63
【速報】横道「ごめんなさい、みなさん。 本当にごめんなさい。」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547354059/
関連記事:
横道侑里「ごめんなさい、みなさん。 本当にごめんなさい。」

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 10:13:03.57
これわざわざ発表する必要あんの?

15: 47の素敵な(四国地方) 2019/01/14(月) 10:20:09.54
>>6
全体曲とかに不自然にいないわけだろ
知らせてないとびっくりするし

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/14(月) 10:13:11.74
横道クオリティー
ちゃんと出来ないならやらない派

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 10:22:45.72
16人公演で欠員が出るとかなら発表するのは妥当だけど
20人以上出て曲ごとのメンバー数も自由なコンサートなら
数曲しか出なくてもわざわざ一部出演ですなんて言う必要ないんじゃねーの

25: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 10:24:03.71
>>19
嫌がらせだろ

21: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 10:23:22.17
短時間で振り入れさせられるから
表現まで仕上げていく余裕がないって話をしただけで制裁されんだからなw
ほんとAKSはブラック企業だわ

24: 47の素敵な(catv?) 2019/01/14(月) 10:23:57.81
文句有るなら出るなってなったっぽいな

29: 47の素敵な(pc?) 2019/01/14(月) 10:24:45.34
なぜ一部出演になったかちゃんと説明しないと。

「本人から、準備時間不足のため、現状では自身が納得のいく
 パフォーマンスができない旨の申し出があり、協議の結果...」

でもなんでもいいからさ。有耶無耶にするとブラック臭が免れん。
コンプライアンスが問われている時期でもあるのに、こういうとこが
AKSは感度低いわ。

99: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 10:45:19.62
>>29
準備不足で出れないとか言えるかよ
曲がりなりにもプロだぜ

31: 47の素敵な(京都府) 2019/01/14(月) 10:25:24.97
振り覚えられないなら出るなって言われちゃったのね

38: 47の素敵な(茸) 2019/01/14(月) 10:27:23.30
>>31
時間に余裕なさすぎでクオリティを上げる余裕がないって話な

50: 47の素敵な(京都府) 2019/01/14(月) 10:30:15.17
>>38
本人はそう言ってスタッフになら出るなて言われたんやろ

72: 47の素敵な(茨城県) 2019/01/14(月) 10:35:26.85
昔はあったけど最近は一部出演で発表って珍しいよな

109: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/14(月) 10:48:27.94
昼卒業発表して
夜の方はもう出ないかもね

130: 47の素敵な(千葉県) 2019/01/14(月) 11:00:29.23
希望通りになってよかったじゃん 
他のメンバーは我慢して必死にやってるんだから出演数に差が出るのは仕方ない
横道は表現にこだわるって道を選んだんだろ?
AKBのコンセントは自主性だから 運営の判断は間違ってない 横道の希望をのんだだけだな

136: 47の素敵な(京都府) 2019/01/14(月) 11:07:58.54
>>130
本人がヲタに謝罪しまくってるのはなぜ

132: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/14(月) 11:01:17.18
よく知らんけど出演メンバー全員で全曲やるコンサートなの?

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク