1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2019/01/13(日) 03:06:05.10
ありえるぞ

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 03:33:01.54
指原莉乃が辞めたらそれでもいいんじゃない

入山はメキシコだし、横山は不人気だし中井りかも独り立ちできるし

7: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 07:43:31.71
秋元康自体が飽きてんだから指原の卒業とともに解散ってシナリオもあるだろ

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/13(日) 08:20:32.76
ホリプロまた貧乏くじ引いたのか・・・かわいそうやねんwwww

11: 47の素敵な(catv?) 2019/01/13(日) 08:23:15.55
北原、指原、横山、入山、中井、増田、柏木
コメント出させてるメンバーの大半が太田プロかよ・・・
ジキソー蚊帳の外ですやん

13: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 08:29:07.19
そもそも太田なんて役にたってたんか??
全盛期からリソース吸うだけ吸って貢献こんだけかよみたいな感覚ですわ

14: 47の素敵な(catv?) 2019/01/13(日) 08:30:18.58
太田プロ
太田プロ所属タレント使って総攻撃
指原、入山、横山、中井、劇団ひとり、土田・・・批判

渡辺プロ
様子見→やや批判(柏木)・・・太田に配慮

ホリプロ
和田が批判
おぎゆか今後さらにイメージダウンなら契約解除あるのか?

厄介に運営が牛耳られているようなら芸能プロの存在価値なしだからな

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/13(日) 08:32:43.21
まぁ太田プロの抱えてる在庫(負債)って中井くらいだろ、いいんじゃね撤退で。中井は干せば退所するだろうし

18: 47の素敵な(庭) 2019/01/13(日) 08:34:07.12
太田プロがこの件に対して怒り心頭なのは劇団ひとりの発言をとっても間違いない

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/13(日) 08:35:37.30
運営が考えたシナリオに嵌めやすいピースだったんだろ
秋元にしてもあれだけ贔屓したのに結果出せなかったんだからやむなしの判断
まぁピンでの知名度はある方だから何とかなるとおもってんだろ

24: 47の素敵な(北海道) 2019/01/13(日) 08:45:47.04
太田・ナベは早めに48から撤退かな
尾木・ホリは様子見状態?

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/13(日) 08:48:11.16
太田が撤退したらAKB第二章が始まる

29: 47の素敵な(中国地方) 2019/01/13(日) 09:32:31.64
自分とこのタレントにすべて罪をなすりつけられたようなものだからな

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク