1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/01/12(土) 10:34:50.41
襲撃の嫌がらせされるんだから相当だろ
性格悪いとか?

2: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 10:35:27.23
美人だから

3: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 10:36:21.05
運営にチクるから

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 10:37:46.47
まともじゃない運営と戦おうとしたから

50: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 11:26:15.03
>>4
ホントにな
今村と唯一戦っていたメンバーだからな

5: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 10:37:56.32
彼氏がいるメンバー
部屋に連れ込むメンバーを運営にちくる
メンバー激怒

6: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 10:38:21.42
でも運営と彼氏軍団は繋がってた

28: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 10:54:37.71
>>6
協力者だ仲間だと思って打ち明けたらそいつも敵側だった。
ってドラマや映画みたい。

32: 47の素敵な(空) 2019/01/12(土) 11:00:31.57
>>28
そして敵も多かったけど味方はもっと多かった、と言う結末

7: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 10:39:42.99
真面目だったから

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/12(土) 10:41:15.96
美人で真面目で性格良くて頭良いから

43: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 11:10:43.83
>>8
頭良くはないぞ あほほんだからな

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 10:43:05.30
見て見ぬ振りせず運営に報告するから

10: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 10:43:16.81
例え正しい事であってもこうやって
逆ギレする連中がいて、自分が被害を被ることって
今後の人生でもあると思う
正義感が強いのは良いことだし、それを
信念に頑張るのも良いことだ
でも不正してる奴がいたとしても
見て見ぬ振りをした方がいい
自分の信念は曲げちゃいけないが、
世の中は正義だけの世界ではない

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/12(土) 10:45:33.49
>>10
今回その不正してる奴にしかけられて結果成敗できたんだから大成功

21: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 10:51:13.25
>>13
成敗は出来たけど
暴行されそうになったトラウマが残ってしまった

16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/01/12(土) 10:46:08.43
>>10
まあ社会でもそうなんだけど
誰かが闘ってるから維持できてるんじゃないの
みんな見てみぬ振りしていたらダークな無法地帯になってるよ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/01/12(土) 10:53:21.88
>>16
まぁな
本当は見て見ぬ振りって良くないんだけど
こうやって自分が報復されそうになるんなら
見て見ぬ振りが一番じゃないのかなと思うが
こんな考えがたくさんだったら、世の中は無法地帯か
悪い奴らより強い立場の人間が言うしか
ないんだよなぁ
やはり同じ立場だと恨まれる

11: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/12(土) 10:44:13.01
まさか運営がグルだとは思わなかったんだろうなあ

22: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 10:51:36.70
正義感は人一倍強そう
その分思い込みも激しそう
そこが良い方に作用するか
悪い方に作用するか危ういところ

26: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 10:53:22.58
寮に男を連れ込むスリリングな遊びに加わろうとしないからあいつつまんないよねーみたいな感じじゃない?

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/12(土) 10:58:00.59
真面目だったから

31: 47の素敵な(茸) 2019/01/12(土) 10:58:47.24
ブスの嫉妬

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/12(土) 11:02:44.97
山口はずーーっと恋愛禁止とヲタ繋がりの排除を訴えてたからな
そりゃメンバーのほとんどから疎まれるよ
山口に賛成してたの菅原だけだし

38: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 11:07:30.95
山口の今回の行動は適切だったかも
ここまで思い切ったことしなかったら
山口が完全に闇から闇に葬られたかも知れん

39: 47の素敵な(庭) 2019/01/12(土) 11:08:25.27
ドラマとかによくあるからな、警察に訴えたら、警察が悪の組織とズブズブで、逆に組織と警察から迫害されたりな。

40: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 11:09:31.31
最初から戦ってたわけか

ここ最近まで、メンヘラ扱いされてたのが不遇過ぎる

45: 47の素敵な(catv?) 2019/01/12(土) 11:19:47.26
ルールを守るお堅い委員長タイプはビッチには嫌われるもんなんだよ

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク