96: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 23:13:27.19
運営は取りあえずこの週末を乗り切れば沈静化すると思ってるんじゃないか?
あとはサンジャポとアッコにおまかせとワイドナショーくらいだろ
この件を報じるのは
来週になればどこも報じなくなるから逃げ切れると思ってるのかも

129: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 23:16:06.15
>>96
今週末から怒涛のイベントラッシュだから逃げられないしリクアワで更にNGT目立つからなー

158: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 23:18:17.86
>>96
なんJ民は3連休でネット民が出揃い
平成最後の祭りの舞台は整ったとか言ってたぞ

281: 47の素敵な(東京都) 2019/01/11(金) 23:25:53.06
>>96
ツイッターやインスタでブチギレてる中国人オタ
ツイッターのお祭り層
なんJ民
鬼女
ガチホモ四人

このあたりがイベント盛り上げてくれそう

285: 47の素敵な(東日本) 2019/01/11(金) 23:26:06.52
>>96
米タイム誌で今日報じられたから暫く沈静しないのでは

124: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 23:15:35.36
全国報道どころか アメリカにも報道され ネット炎上祭り
まだ逃げる?

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク