1: 47の素敵な(玉音放送) (7級) 2019/01/11(金) 16:20:36.39
大家=運営
隣=メンバー


山口のショールーム
山口「ほらうるさくなってきた 怖いよ~ 夜になると隣がうるさいんです」
山口「この家は独り暮らし用の家なのにお友達を連れ込んで
    パーティーしてんだと思います 良くないよ~」
山口「はあ~早く引っ越せる様になりたい」

山口が隣人が夜中に騒いでいるという話をして
コメ「大家さんにいいつけよう」
山口「そんなこと私がもし大家さんに言うじゃないですか。
それでもしそのお隣の方が私が言ったってことを、何らかの手段で知った場合……
私はもう……グサッ!やられたらどうしよ~(笑)って考えたら怖いので言えないですよっ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/967420789317255168/pu/vid/1280x720/JhTh0EdiewMclSs4.mp4

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 16:21:07.54
まあそういうことになるよなあ

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 16:22:32.49
これ怖すぎ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 16:23:30.27
ただの隣人ならこんな涙目にならないよな

9: (玉音放送 typeR) 2019/01/11(金) 16:24:43.69
時計の音の方がうるさいわw

13: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 16:27:03.36
>>9
なけなしの生活費を削って手に入れたサンリオくじのラストワン賞シナモン掛け時計だから許してあげて

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 16:25:29.41
今こうなってくると感じ方もぜんぜん違うな
でも本当に実際グサってヤラれかけてるなんて怖すぎる

15: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 16:27:24.60
後から考えると全部繋がるな

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 16:32:43.11
どんな環境なんだか

39: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 16:37:56.95
しかしかわいいな

43: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 16:42:10.25
まあ、つじつま完全にあってる山口を疑う理由はないわな、
運営は無言貫いてるわけだし。

72: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/11(金) 16:59:54.63
山口かわいいなとしか

89: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 17:09:46.86
隣ってか寮だからメンバーだろこわすぎ

91: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/11(金) 17:12:29.38
色々と辻褄が合いすぎてる

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 17:17:55.72
ずっと引っ越したいって言ってたよな
総選挙かなんかの公約も引っ越すとかだった

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク