1: 47の素敵な(地震なし) (有能) 2019/01/11(金) 07:15:21.99
AKSサイドにいると思われたらイメージダウンするから当然やね

指原莉乃
no title

no title

no title

no title


横山由依
no title


北原里英
no title

no title


佐伯美香
no title

57: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/11(金) 08:17:59.16
>>1
さすが指原
一番踏み込んだ発言だ

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/11(金) 08:21:40.12
>>57
残念ながら1番触れなきゃいけないメンバー内の共犯者の件に触れてない
指原でさえ触れられないとかちょっと残念

143: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 10:06:05.23
>>61
そこはまだメンバーが特定できてないグレーだから踏み込みたくてもできなかったんだろ
今指原が一番頭にきてるのは運営の対応だから

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/11(金) 07:22:10.99
増田有華 @yuka_masuda
胸糞悪いニュースを見て。
思い出した。
昔から大人は嫌いだって口癖だったな。いまはもうわたし自身、大人になっちゃったけど。
大人というより、ガムテープで口を塞がれながら生きてるような人間のことを“大人”って呼んでたんだと思う。今でもそんな“大人”を見ると情けない。

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/01/11(金) 07:23:53.23
多田愛佳 @lovetannnnnn
なんでそうなるかね。
納得いかないことばかりの世の中だね。
ってセリフみたいなことを言ってみる。

6: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/11(金) 07:28:41.36
この際指原に最後の大仕事として運営に直談判してほしい横山を連れて

12: 47の素敵な(滋賀県) 2019/01/11(金) 07:37:45.29
横山だけ新年のあいさつみたいなコメントだな

69: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 08:28:27.03
>>12
ほ、ほら総監督だからこそみんなを和ませたかったんだよ(震え声)

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 07:47:19.38
初めて言うが
指原莉乃カッコいいな

19: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 07:47:36.24
こういうときはオカロに期待

20: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/11(金) 07:48:03.30
たかみな様のコメントがないなぁ

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 07:58:37.78
先陣切った北原を評価する

34: 47の素敵な(茸) 2019/01/11(金) 08:02:44.93
>>30
多分、きたりえ以上に一番メンバー間の関係知ってそうなOG大滝のツイートも見てあげて欲しい。

66: 47の素敵な(庭) 2019/01/11(金) 08:24:45.79
大滝 友梨亜。(otaki yuria) @takimarucyan

事件があった時に
守ってあげたかった。

この事件がニュースに出る前の日に
連絡が来て「たすけて」と
言われました。

何もしてあげられなくて
本当にごめんね。

私は今からでも遅くないなら
あなたを全力で守ります。

頭をさげるのはあなたじゃないよ。
21:43 - 2019年1月10日
https://twitter.com/takimarucyan/status/1083343541571481600 

117: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 09:11:48.64
>>66
この人から探っていけば真相に繋がりそうだな

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/11(金) 08:42:11.70
増田の運営批判のつもりで自己陶酔してるのキモいな

146: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/01/11(金) 10:15:30.77
>>89
やでさん昔からこうやんw通常運転で逆に微笑ましいわwww

101: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 08:57:50.92
最初に被害者の側に立ったコメントしたのは入山杏奈じゃないの
いいね付けたのは後藤萌咲と竹内美宥

105: 47の素敵な(東京都) 2019/01/11(金) 09:02:26.02
@345_chan
ツイートをニュースにしてくださっているメディアもすでにあるんですがわたしの気持ちは朝に更新したツイート4つで全てなので抜き出さずに推敲せずに、どうか全てそのまま記事にしてください。お手数おかけしますが誤解なく言葉を届けたいです。


指原、メディアまで牽制してるな。運営を最低限考慮しつつメンバーを守るためどこまでも動くな。

132: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/11(金) 09:51:43.75
遅かれ早かれいずれこうなっていたのさ

190: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/11(金) 10:49:26.97
このまま犯人に売ったメンバーを残すのだけはやめてくれ
それがたとえ人気メンバーだとしても運営がこのままだんまりだと
ngtのイメージは一生悪いままでほかの関係ないメンバーが可哀想

世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
世界の人へ (Type-A CD+DVD) [ NGT48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク