1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/01/09(水) 20:40:47.13
どっちかが明らかに嘘を吐いてるわけだが
この状況で今村を信じる奴いるのか?

2: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 20:41:24.84
信じられるのはりか姫だけ!

3: 47の素敵な(栃木県) 2019/01/09(水) 20:43:28.29
今村の今までの言動からは簡単には信じられないが山口も信じきれるかと言われると確信は持てない

ただ現在の情報が真実であるという前提なら山口を信じる

5: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 20:45:09.21
不起訴というのはデマと同じなんだよな

6: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/09(水) 20:46:55.65
多少持ってるというか大袈裟に言ってるとは思うが今村の今までの行い言動からして大筋で山口が正しいんだろうなと思う

41: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 21:00:02.36
>>6
盛ってるとしたら「殺されそうになった」ってあたり?まさか犯人に殺意は無かったと思う。

でも女性が男2人に突然襲われたら殺されると思うくらい恐怖だから山口も盛ってる訳ではない。そのままの感じた感情

52: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 21:04:10.02
>>41
そんなのレイプしようとして抵抗が激しかったり声をあげたり警察呼ぼうとされたらその時の勢いとノリで殺しちゃうものだよ
レイプ犯にモラルや分別があると思うか?

67: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 21:11:59.32
>>52
思わない。
でもハナから殺すつもりで突撃したとは思えない。
でも山口が「殺されそうになった」と感じたんならそれを大袈裟と咎めるのは違う。

9: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/01/09(水) 20:51:12.04
山口が嘘をつくメリットがない
運営がちゃんと対処してたら公にはならなかったわけだし

11: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 20:51:34.67
りかちゃんがフォローしたからまほほん

14: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/09(水) 20:51:55.37
状況だけ見れば明らかに山口が真実

16: 47の素敵な(関西地方) 2019/01/09(水) 20:52:42.89
信じるも信じないも今村は文字通り何もしてないぞ

20: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 20:54:58.39
今村も今村で大変だとは思う

25: 47の素敵な(新潟県) 2019/01/09(水) 20:56:46.34
どう考えても山口だろ。こんなんどんだけの覚悟がいると思ってるんだ

46: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 21:00:53.71
>>25
文字通り人生かけて巨悪と一人戦ってるんだからな
同じ立場にあったらちょっとこんなのとても真似できないわ

27: 47の素敵な(pc?) 2019/01/09(水) 20:57:03.22
信じるか信じないかはあなた次第です

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 20:57:53.95
no title


ちゃんと報道してます! あきらかに今村だろうな・・

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 20:57:54.96
あんな泣いて手もブルブル震えて可愛そうに

35: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 20:58:32.79
運営がだんまりな時点で決まりだろ

36: 47の素敵な(空) 2019/01/09(水) 20:58:33.43
逃亡しているのが何よりの証拠w

39: 47の素敵な(愛知県) 2019/01/09(水) 20:59:31.50
実際警察に逮捕されてるから山口信じる

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 21:05:17.86
担当者が不在と言って逃げてる時点で、運営、今村が完全にクロってことだろ

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 21:08:06.94
>>56
山口メンバーの妄言なら、ちゃんと対応すればいいのに未だに雲隠れしてる今村を信じる奴は異常。

62: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/01/09(水) 21:09:48.82
運営は寮に男を呼んで遊んでて事件になったのを隠したいんだろうな

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/09(水) 21:10:58.70
どうすれば山口の被害妄想という事に持っていけるか朝から会議してるから担当者不在なのかな

71: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 21:13:25.31
どうやら山口の妄言ということにしてスルーで乗り切ろうとしてそうなのがな
それで通ると思うなんて運営はヲタとメンバーのことどんだけ舐めきって馬鹿にしてるんだよ?

95: 47の素敵な(pc?) 2019/01/09(水) 21:24:13.81
あれが演技だと言うのなら、大女優になれるぞ

AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク