1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2019/01/09(水) 18:48:36.59
だってメンバーがヲタに暴行未遂されただけなら普通に事件化すれば済む
乃木坂も欅坂もAKBもヲタが問題起こしたら普通に通報逮捕起訴コースだった

被害者である山口の意思を無視して不起訴で決着つけようとした時点で、運営に後ろめたいことがあるのが明白じゃん…

3: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 18:49:59.36
ほんそれ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 18:50:49.27
担当者が不在ならしょうがない

13: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 18:52:40.40
そのとおり
運営が言い訳してるとおりメンバーの関与が無い
単なるストーカー事件なら、むしろ積極的に事件化して
二度とこうしたことをヲタクがやらないように
警鐘を鳴らすのが自然な対応

後ろめたいことがグループ内にあったからこその
この揉み消しだよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 18:53:32.49
気づいてしまわれましたか…

20: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 18:54:24.11
自宅に押し掛けてる時点で明らかにやりすぎだし
甘い対応とったら模倣犯が現れかねないのにね

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 18:55:28.76
悦朗はマジで馬鹿なのかなw
なんでメンバーの関与を真っ先に否定しちゃうのかね

32: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 18:57:46.76
闇すぎるだろ…

33: 47の素敵な(catv?) 2019/01/09(水) 18:58:13.21
 もしくはまほほんを襲った厄介を訴えたらまずい理由があるかのどっちかだよね。
 不自然すぎるもの。

39: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 18:59:47.61
寮に押し入って顔を男2人で押さえた時点で強姦未遂と不法侵入だな

44: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 19:01:16.50
偶数のスナイダーズ
‏@Snyders_guusuu

不起訴の理由はこれが1番しっくりくるな…
#山口真帆

no title

no title

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 19:02:23.80
何より、被害者本人が犯人達が釈放されている事へ
号泣する恐怖と怒りを感じてるのに
なぜ勝手に周囲の大人達が新潟地検に不起訴をお願いしたのか

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 19:05:12.11
そうなんだよ
山口だけの事件なら起訴だよな

58: 47の素敵な(兵庫県) 2019/01/09(水) 19:07:40.47
その通りだね
そして運営はもう詰んでる

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 19:08:50.74
さて、どうなることやら

63: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 19:10:27.45
寮に住んでるメンバーの部屋から男が出てきたって

だれ?

やばいじゃん

68: 47の素敵な(埼玉県) 2019/01/09(水) 19:11:44.55
>>63
それを新潟運営が山口の妄想として片付けようとしている

69: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 19:12:41.08
そもそもメンバーがここまで被害あってるのに示談で済ませるってありえんわな
腹くくって関わったメンバー切るべきだった

92: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 19:19:05.77
暴行だけで不法侵入が無いのはメンバーの招き入れがあったのかなあとは思う

98: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/01/09(水) 19:22:45.09
寮に男を入れて遊んでたメンバーの男が起こした事件
だから運営は他メンバーの関与を誤魔化したい
寮に男を入れて遊んでたのを誤魔化そうとしている

130: 47の素敵な(広島県) 2019/01/09(水) 19:39:00.17
ほんとそうだよな
厄介ヲタなら捕まえたらいいだけ

136: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 19:45:12.12
これから色々番組で状況の検証がされると思うと
楽しみだなあ
どこから男が来てとかやるわけだろ

158: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 19:57:06.30
これ新潟だけの問題じゃないのよね
こういう事件が起こったのに不起訴がまかり通るんじゃ
グループ全体の存続さえ危ぶまれる

172: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 20:11:14.00
道端でバッタリ出くわしてとかじゃないからね
自宅特定して二人組で押し掛けて口を塞いだって
それで話をしたかっただけなんて戯れ言で済むなら明日からオタクが大挙して押し掛けるわ

AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク