1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/01/09(水) 15:05:13.34
逃げないで早く説明しろよ

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/01/09(水) 15:06:53.78
担当者不在ってのはやましいことあるので説明できませんってのと同じ

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 15:06:54.57
どうやって逃げ切るか協議中なんだろうなw

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:07:09.07
関係各位からの問い合わせの対応に追われてるんだろうな
終わったらすぐ出てこい

13: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 15:12:42.36
そもそも山口が公表しなければ明るみに出なかった話だからな
生死に関わるレベルの話を隠しときたかったわけだから相当闇が深いんだろう

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:13:17.40
好評だった支配人信任投票イベントはよ

15: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:13:29.77
ヲタからは隠蔽しようとしてんじゃねえと叩かれ
秋豚からはもっと上手く隠蔽しろやと怒られる

今村という哀れな男

84: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 16:08:55.08
>>15
中間管理職ってそういうもんだよ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:20:32.63
いつまで経ってもリスク対応を学ばないAKS

30: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 15:22:35.24
秋元も出てこいよ
今はそんなに関わってないだろうが顔だろ

36: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:26:54.36
>>30
ノコギリ事件の時もコメントすらしなかったんだぜ?あの豚

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/09(水) 15:24:17.53
何でこう隠蔽体質なんだろうな
起こってしまったことは取り返しがつかないんだから
その対応を最善のものにするために全力で取り組めば傷は最小限で済むのに
結局発覚して未曾有の危機に陥るってアホとしか言いようない
絶対バレるから隠蔽は駄目!ということを日本のあらゆる組織に言っておきたいわ

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/01/09(水) 15:31:06.55
マスコミやヲタからは逃げ回ろうが
大半を占める未成年のメンバーの親達が黙ってないだろう
今頃そっちの対応に四苦八苦してるんだろうな

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/09(水) 15:31:45.54
1ヶ月も猶予があったのにほんとに何も用意してなかったんだな…

48: 47の素敵な(茸) 2019/01/09(水) 15:38:58.52
何が悦朗報だ
悲報ばかりじゃないか

57: 47の素敵な(庭) 2019/01/09(水) 15:43:35.14
今村の本音なら山口が書いてるよ
no title

65: 47の素敵な(東京都) 2019/01/09(水) 15:49:53.24
>>57
これについての言い訳をね
メンバー関与は公になってないから、まだ逃げ切る道を模索してるんじゃ無いかと思った

64: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/09(水) 15:48:35.19
まとめ
・一ヶ月前の帰宅途中、自室に入る直前に二人の男に襲われた
・その男が出てきた部屋は違うメンバーの部屋
・なんとか逃げようとしたところ携帯を奪われた
・信頼してるメンバーに助けを求め、スタッフも駆け付けた
・警察がくるまでに、犯人は複数のメンバーの名前を白状した
・犯人は逮捕されたが、もう釈放されている

no title


no title


no title


no title


no title

69: 47の素敵な(長野県) 2019/01/09(水) 15:53:19.13
とりあえず『近日中にご説明させていただきますので申し訳わけありませんがお待ちください。』くらいのことHPで出せばいいのに

AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク