1: 47の素敵な(広島電鉄) (9級) 2019/01/06(日) 02:14:35.49

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/06(日) 02:57:45.23
>>1
というか振付があかんだろ
曲と全然合ってないやん
なにこれ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/06(日) 03:08:17.99
>>19
コンテンポラリーダンスというらしいが
誰に向けて何を伝えたいのか意味不明
表現者としてそこどうなのと思うよね

ま、できちまったもんはしょうがないけどね

4: 47の素敵な(東京都) 2019/01/06(日) 02:22:39.38
無駄に長い手足がアンガ―ルズ田中のカニを彷彿とさせるな

17: (^ー^*bリなわなわちゃん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2019/01/06(日) 02:55:13.80
予想以上に変な踊りしてるけどだがそれがいい

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/06(日) 02:57:17.83
風になるのMVも滝野だけ異常に動きがおかしいんだがあれは真面目にやってアレなのかなにかの演技なのかわからない
そもそも足踏みしながらダンスってのも意味がわからない

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/06(日) 03:22:02.61
>>18
風を待つMVは瀧野のダンスを笑いながら見る為にある

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/06(日) 03:05:04.69
そもそも振りが酷い

32: 47の素敵な(福岡県) 2019/01/06(日) 03:09:26.80
というか、スローテンポの曲に
早いダンス?(コンテンポラリーだっけ)
合わせてるから、余計にドタバタしてる
ように、見える。

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/06(日) 03:27:16.65
一つ擁護させてもらうなら
衣装ありきのダンスだから?

これはまず何が正解かわからんね

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/06(日) 03:33:53.92
滝野はうまい下手以前の話かもな
変なんだよ

47: 47の素敵な(禿) 2019/01/06(日) 03:34:42.00
そだな
瀧野が下手って言うより正解がわからん
そもそも誰か上手く踊れてるやついるのかね
もう全体で見ても変だし曲と振り付けが合ってないし衣装ダサいし
まともな感性のスタッフはいないのか

113: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/06(日) 04:42:20.23
振り付けが曲調と全く合ってなく全体が全く揃ってなくて不協和音を奏でているわなぁ

AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48グループ感謝祭2018〜ランクインコンサート・ランク外コンサート【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク