1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2019/01/02(水) 15:44:37.51
普通に考えるとグループ卒業したし落ちていく一方なんだけど

4: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 15:53:28.83
小さい箱だけでツアーとか経費引いたら金残る?

54: 47の素敵な(catv?) 2019/01/02(水) 18:33:28.27
>>4
満員なのに経費除いて金が残らないなら小さい箱の価値がないじゃん。

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 15:56:55.18
目指せあいみょん超え

10: 47の素敵な(東京都) 2019/01/02(水) 16:04:24.26
AKBグループ卒業したら例外なくヲタは半減する

12: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 16:06:47.53
ライブツアー始まるけど客はペンライト振るでしょ そのレベルだよ

34: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 17:01:40.82
>>12
ペンライト振っていいの?アーティストだから違うやり方でとか言われるんじゃないの。

13: 47の素敵な(東京都) 2019/01/02(水) 16:09:39.99
個人的には卒業しても興味失ってない数少ないメンバーの一人だから売れて欲しい

14: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 16:10:17.62
何ヵ月休むのよ?さや姉さん忘れてたわ

32: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 16:59:51.73
>>14
11月卒業だから2ヶ月

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/01/02(水) 16:11:49.32
歌番組が少ないしライブ活動なんてしてたら世間からしたらあの人は誰にも状態になるよ
指原みたいにバラエティでメディアに出続けないと

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/02(水) 16:12:20.77
頑張ってタイアップ取ればなんとか

19: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/02(水) 16:18:12.55
ソロになるしアイドル時代よりはミュージシャンの方が指標がわかりやすいでしょ
単純に良い曲書けるかどうかとかライブ動員が増えるかとか

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/01/02(水) 16:19:49.76
シンガーソングライターなんだから曲
とにかく曲
神曲作れ
作れなきゃこのまま落ちるだけ

33: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/01/02(水) 17:00:32.03
難しいと思う
これまで卒業後に知名度が上がったのは川栄ひとり
指原は今を維持できるかの勝負

37: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 17:16:03.03
俺らドルオタが売れると思えば売れない 売れないと思えば売れる 俺らにセンスは無いからな

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/02(水) 17:18:29.35
テレビ多少は出ながらやるんじゃないの?

43: 47の素敵な(茸) 2019/01/02(水) 17:41:11.57
ヲタが成功と宣言するメンバーでも
実際には人気必要な数字的な結果は一切関係なく成功と言ってるだけなことを念頭におかないといけない

44: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 17:46:05.58
いま以上に人気が出るということはないだろうね
すでにつかんでいる客相手の商売を手堅くやるのがいいと思う

45: 47の素敵な(庭) 2019/01/02(水) 17:51:21.33
歌手としてやるならやはりヒット曲だな。

46: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/01/02(水) 17:53:26.76
運要素もあるとしたら
タイアップしたドラマや映画が大ヒットしてついでに曲も売れるパターンか

【楽天ブックス限定先着特典】横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第5巻 「京の伝統見とくれやす」編(生写真付き) [ 横山由依(AKB48) ゲスト:小嶋真子(AKB48) ]
【楽天ブックス限定先着特典】横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第5巻 「京の伝統見とくれやす」編(生写真付き) [ 横山由依(AKB48) ゲスト:小嶋真子(AKB48) ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク