1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (玉音放送 typeR) (7級) 2018/12/31(月) 00:42:59.61
鈴木まりや@mariyannu_s
帰りにチーズケーキを2つ買ったの☺
食べるの楽しみにしてたし、寒いから最寄駅からお家まで走って帰ったんだけど、
お部屋に着いたらチーズケーキ持ってなかった🥺
来た道を戻って探して駅員さんにチーズケーキの落し物なかったですか?
って聞いたけど、残念ながらみつかりませんでした。

鈴木まりや@mariyannu_s
駅に電話してもらったり、最寄駅も探してもらったけどなかったので今頃チーズケーキさんは電車で旅をしてると思います。
もしも、コガネイチーズケーキのベージュの袋を見つけた方は、よかったら食べてください。
チャイチーズケーキとドライフルーツチーズケーキです。感想も教えてね。

小嶋菜月@nattsun20
@mariyannu_s ねぇそんなことある?🤣🤣

鈴木まりや@mariyannu_s
@nattsun20 2つとも1人で食べようとしたのに😂
冷凍だから5時間くらい解凍して食べることと、解凍してからも冷蔵庫入れとけば3日持つよ!
見つけたら食べてね!!


倉持明日香@asuka_k911
やんぬさんのチーズケーキが見つかりますように🥺🧀
#急に連絡きた
#買ったはずの
#チーズケーキ
#2つないって

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:43:43.48
相変わらず天然すぎるやんぬさんw

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 00:44:12.18
何処かに置き忘れたんやろ

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:45:07.98
地味にショックな出来事だね

8: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:46:01.07
ああ、美味しかったよ

9: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:46:40.77
本当はチーズケーキなんて買ってなかったんやで

10: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 00:46:53.12
そんなことあるのかよw

15: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 00:49:01.95
なんか面白い

24: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/31(月) 00:51:27.94
まりやんぬって昔からちょっと変な子というか変わった子だったよな

38: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 01:02:19.48
あんなでかいものどうやって落とすんだ

50: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 01:28:23.07
お前ら気づいてないと思うが、そもそも買ってなかったかもしれないんだぞ

51: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 01:34:25.50
痴呆が進んでいるな

65: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/31(月) 02:26:36.67
レアチーズケーキて旨いよな、しかも楽しみにしてたケーキ3時のおやつだったのかな?

【楽天ブックス限定先着特典】横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第5巻 「京の伝統見とくれやす」編(生写真付き) [ 横山由依(AKB48) ゲスト:小嶋真子(AKB48) ]
【楽天ブックス限定先着特典】横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記 第5巻 「京の伝統見とくれやす」編(生写真付き) [ 横山由依(AKB48) ゲスト:小嶋真子(AKB48) ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク