1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8段) 2018/12/23(日) 10:51:05.12
ガリバー@gulliverdj
西野七瀬・ラスト握手会で完全に伝説作りましたね……全国握手会で西野専用レーンが1枚と複数枚の2列あり、どちらも長蛇の列だし、握手会待機列もインテックス前のバスターミナル・タクシー乗り場を潰して並ばさせる光景なんて見た事がない
no title


ゆかのすけ◢ │⁴⁶まにゃもまにゃも⤴⤴@kn_46raty
なーちゃん大変だろうな…
奥の列なにww
インテックス大阪屋上駐車場から撮影
#西野七瀬
#インテックス大阪
#ジコチューで行こう!
#握手会
no title


こば@kobafuzi
インテックス大阪来たけど徹夜組多すぎwwwwwwwwwwwww
まあ僕達はど余裕のホテルかましますワ👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
no title


Yuga⊿⊿K46(・ω・)@NakayyYuga16
乃木坂全握おそろしき待機列…
始発で来たのに電車も満員で
駅からダッシュする奴多すぎーww
※これは"ほんの"一部です
no title


ヤ マ ち ゃ ん 。@yamacyan__46
今現在(2018/12/23 02:05:34)の
乃木坂46待機列の列状況です。
まだ途中がシートが敷けてないので最後尾は前後する可能性があります。
先頭の集団は折り返しが分からないくらい詰めてるので、幕張全握のような混乱が予想されます。
次の列移動は5:00~5:30頃ですが、列状況で前後するそうです。
no title

8: 47の素敵な(catv?) 2018/12/23(日) 10:57:57.29

9: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/23(日) 10:59:10.30
ドルヲタってww

10: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 10:59:23.34
握手会にはこれだけ人が来るのにドラマや映画はコケるんだな
卒業後は握手会と写真集だけのタレントでいけるな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 11:05:50.08
大阪ってこんな人いたのか

24: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 11:12:51.55
>>15
地方から来たのばかりだろ
この前の音楽番組のアンケートでも関西人は生駒の卒業しか知らなかったし

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 11:08:29.97
スタッフが昨日の夜からずっと列を誘導して働いてる模様

近所のコンビニにはトイレの行列が
no title

33: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 11:26:10.89
>>17
これは店も迷惑だろ。

23: 47の素敵な(東京都) 2018/12/23(日) 11:12:48.26
乃木坂は西野が卒業発表してから
握手会もライブも大阪で、関東ではやらないんだよな
かなc

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/23(日) 11:13:25.91
時間内に全員終わらないやろ

26: 47の素敵な(広島県) 2018/12/23(日) 11:16:36.50
西野七瀬は大阪出身だからだな

28: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 11:19:21.79
西野は卒業発表してから関東で握手会やってなくて
今日がグループ最後の握手会だから関東民とかも来てるんでしょ

29: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/23(日) 11:21:37.30
>>28
スゲー!と思ったら一点集中してるだけかいなw

35: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 11:26:47.69
>>28
卒コンも関西だしな。

39: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 11:32:02.86
どうせ暇なんだから何日かに分けて1人で関東や九州まで握手会回ればいいのにな
何時間も待たせて1~2秒しか握手させないとかw

44: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/23(日) 11:38:31.55
>>39
ヲタクの気持ちよりこうやって一点に集めてレジェンド!とかやる方が大事なのさw
ヲタクも西野が好きで握手したいわけじゃなくてレジェンド!とかやる方が好きなのさw

42: 47の素敵な(庭) 2018/12/23(日) 11:36:00.04
文春砲があっても影響なかったのか
今じゃなくて過去のだし、2人の写真撮られなかったからか
茶髪でモデルやってて処女キャラで売ってる訳でもないし

62: 47の素敵な(catv?) 2018/12/23(日) 11:57:50.73
白石卒業の時はこの倍近いだろうな
まあしかしワイルドDの件で人気落ちたのに流石だな

64: 47の素敵な(catv?) 2018/12/23(日) 11:58:27.83
明日の芸能ニュースはさぞ西野一色なんやろなぁ

68: 47の素敵な(東京都) 2018/12/23(日) 12:02:20.38
すごいな
知名度の指原、人気の西野か

AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〜世界のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〜世界のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク