1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/12/19(水) 23:52:09.46
指原莉乃、卒業後は「歌わない。楽曲を出すことはもうない」
https://www.oricon.co.jp/news/2125873/full/

今月15日のコンサートで来春にグループから卒業することを発表したHKT48の指原莉乃が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』に出演。
卒業後は「歌うことはない」と明言した。 

古市は「引退するんですよね?」「ギャラとかはまだ?」「「芸能界でどんなポジションを狙う?」と矢継ぎ早に質問。「今後も歌う?」と聞かれると「歌わないです」と宣言。
「楽曲を出すことは一生ないです」と、歌手としても卒業することを明らかにした。 

3: 47の素敵な(庭) 2018/12/19(水) 23:54:45.32
ええぇぇぇーーーー(お約束)

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/19(水) 23:56:02.11
SRでカラオケ配信しそう

7: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/19(水) 23:57:32.02
>>4
卒業したらSRもやらんだろ

5: 47の素敵な(静岡県) 2018/12/19(水) 23:56:41.21
ディナーショーはやるだろ

6: 47の素敵な(茸) 2018/12/19(水) 23:56:47.82
生駒ちゃんも歌やらない宣言してたな
別にあえて言わなくてもいいのに

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/20(木) 00:02:12.04
>>6
言わなくてって聞かれたから答えただけやろw

10: 47の素敵な(庭) 2018/12/20(木) 00:00:10.98
あの下手くそな歌を聞けなくなるのは寂しいのぅ

12: 47の素敵な(庭) 2018/12/20(木) 00:01:47.31
UTAGEで卒業したらディナーショーで恋チュン歌って生きていくって言ってたな
新曲出さないだけで歌う仕事はしそう

17: 47の素敵な(庭) 2018/12/20(木) 00:04:17.59
しれっと歌うと思う
テキトーに答えたんだろ

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/20(木) 00:09:08.61
歌って踊ってるところがもう見れないのか

35: 47の素敵な(庭) 2018/12/20(木) 00:12:15.10
これは歌うな

39: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/20(木) 00:19:56.46
客商売の歌やるのが一番大変だからな

55: 47の素敵な(家) 2018/12/20(木) 00:37:46.25
まあしかし本人はプロデュース業が一番やりたいように見えるがな。体力的にタレント辛いみたいだし

98: 47の素敵な(pc?) 2018/12/20(木) 01:17:23.91
プレイヤーよりプロデューサーのほうが楽しいんだな

AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〜世界のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】 [ AKB48 ]
AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〜世界のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】 [ AKB48 ]
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク