Duiz7wTU0AEtXAB
743: 47の素敵な(東日本) 2018/12/17(月) 01:57:09.42
なんで竹内たちのユニット
大場山内宮崎だったのだろ9期の本店横山が出るべきだろ何で宮崎

746: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/17(月) 02:00:55.35
>>743
それは見てて?ってなったヲタは多い気がする、最近の竹内について全く知らんから何も分からんけど

747: 名無しさん ◆IJs66AnXojJy (pc?) 2018/12/17(月) 02:01:05.69
>>743
うん、そこだよなw
オレ的にはあの「初日」は悲しい曲だったか
なと。
(´ω`)マターリ

753: 47の素敵な(東日本) 2018/12/17(月) 02:12:39.54
>>746
>>747
横山が初日の曲フリしてるのがさらに違和感だった
横山が山内とどうとか今更まだあるわけないだろし

755: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/17(月) 02:17:40.16
>>743
9期の中でも横山は唯一研究生→チームKで、
他の9期は研究生→チーム4だった。
チーム4は当時半人前扱いで、横山には
出し抜かれたという釈然としない感情がある。
竹内にとって大場、鈴蘭は戦友。
仲が良かったのはぱるると森杏奈なので、
ゲストで呼んであげればよかった。
みゃおは謎だが、横山も「他人」だろう。

762: 47の素敵な(pc?) 2018/12/17(月) 02:35:08.93
>>755
竹内とみゃおはPRODUCE48のファイナリストで古株つながり
地下でも宮竹とひとくくりにされてることが多かった、この1年関係は深いよ

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク