1: 47の素敵な(地震なし) (無能) 2018/12/11(火) 12:15:51.40
横山は川栄や朱里からエピソードあったのに

239: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/12/11(火) 17:27:31.12
>>1
もうそういうこと言い始めたら先代高橋みなみに
またやってもらったらええやんってことになるやん
総監督って結局二代目高橋みなみ、三代目高橋みなみを求められてるってことやん
それならいっそ高橋みなみにやってもらったらええ
本人以上には誰も本人にはなれへんよ

5: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 12:22:00.15
みーおんて若手と絡むイメージないな

6: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 12:22:58.74
チームキャプテンすらやったことないのに総監督なんて務まるのかよ

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:25:02.28
岡田奈々の方が人望があるイメージ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:27:39.26
リーダー適性があるとかキャプテンシーを発揮したとか、そんなエピソードは一つも聞いたことないもんな

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:34:44.01
向井地は広報やスポークスマン的なことは向いてると思うよ
しかしそれで総監督が務まるかと言えばそれはまた別の話だわな

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:40:23.03
総監督になるってことはエース路線を完全に諦めたってことか

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:41:21.21
横山はSKEに大場NMBに山本HKTに指原NGTに北原いたから支店とも意思疎通できてた
向井地は支店にそういうメンバーいるのか

82: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 13:30:26.02
>>36
これ結構大きな事かもな

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 12:45:44.50
向井地に決まったから向井地でうまくいくように考えるしかないだろ

47: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 12:49:08.48
ジキジキソー、ジキソーと言われ続けてきた朱里には色々と思うこともあるだろうな

55: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/11(火) 12:53:24.63
高橋みなみだって周りから散々バカバカって言われ続けたからなあ
実際バカだし

60: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 12:56:02.73
>>55
バカとは言われていたがメンバーからの求心力は半端なかった

59: 47の素敵な(東京都) 2018/12/11(火) 12:55:52.00
13期から慕われてるから、それでいいんだよ

62: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 12:56:51.17
岡田も高橋も事務所メンじゃないからしゃーない

77: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 13:21:52.74
膨れ上がった組織をメンバーが監督するのは無理だろ、監視の目が行き届く訳がない

98: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 13:50:11.74
向井地が横山で込山が大家で福岡が北原みたいになるんだろきっと

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 13:51:36.22
>>98
それはつらたん…

102: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 13:52:18.16
総監督ってそんなに役得なポジションなのか?
ワケわからない叩きもふえるしそこまででもないような、権力もあるようには見えないが

112: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 14:22:45.99
エイトメンバーと一番意志疎通してるのは村山
16期と一番意志疎通してるのは村山
ドラフト三期研究生と意志疎通してるのは柏木

向井地は誰と意志疎通してるんだろ
そっか運営幹部か
いろいろ納得

113: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 14:25:58.23
それが一番いいじゃん
運営幹部と意思疎通=メンバーの意見を運営に伝え吸い上げることが可能

114: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 14:27:20.61
適性ならじゅりだろうけど村内は各チームや支店のキャプが引き締めればいいから総監督の仕事はそれらをまとめ村外にアピールすること。それだとみーおんが適任になる

132: 47の素敵な(中国地方) 2018/12/11(火) 14:58:00.00
岡田にしたかったと思うけどな、横山&運営は。
過去に精神的にやられちゃったから避けた。と想像

134: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 14:59:17.86
まぁ誰にしたかったなんかは想像に過ぎんよね

138: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 15:04:59.45
まだ就任してないのにこの叩かれよう
みーおんにとってメリットは全くないことがわかった
総監督になったら間違いなく人気落ちるゆいはんも落ちたし
やはり総監督なんて罰ゲームでしかない

146: 47の素敵な(有限の箱庭) 2018/12/11(火) 15:19:34.66
擁護するわけじゃないけど実際に総監督という立場になればさすがに後輩の面倒見は良くなるんじゃないの?

154: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 15:25:44.43
16期は村山派だろうな、レッツゴー研究生で
ドラ3は柏木派かな? アイドル修行中で

157: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 15:30:20.26
>>154
まぁ普通に考えたらそうだろうな

168: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 15:39:43.84
総監督の役割ってなにw

172: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 15:42:11.87
>>168
メンバーやファンの声を親身に聞いて運営と調整する係だったみたいだ
横山のスピーチによると

175: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 15:44:35.69
>>172
その役割だとみーおんにも務まりそうだが

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク