1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/12/11(火) 08:53:09.68
AKBじゃない自分は何者なのか―大島優子、30歳で見つけた答え
https://news.yahoo.co.jp/feature/1164
26dce64d42397e7dcbba9dc1f44ad7ba


なぜ、アメリカに旅立ったのか


「戻ってきたときに、自分の居場所はないかもしれないとも思いました。でもその恐怖よりも、新しい環境に飛び込んだ自分に会いたい気持ちの方が勝ったんです」

2014年にAKB48を卒業した後、女優業に専念してきた。2015年には映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。舞台やドラマにも出演を重ね、
ステップアップしていこうというとき、突然アメリカへ。2017年夏、「ニューヨークへ留学する」「本場のエンタメを学ぶ」と報じられた。

「留学先はニューヨークではないんですよ。ダンスや演技など、エンターテインメントを勉強しに行ったわけでもなく、語学留学なんです。留学先ではカレッジに通い、
英語漬けの毎日を送っていました。大量に出される宿題を家でこなしていたから、一人しか現地の友だちをつくれなかったくらい(笑)」

なぜ、アメリカに旅立ったのか。

「『AKB48じゃない大島優子って、いったい何者なのか?』『自分がどういう人間で、女優としてどう表現すればいいか』、分からなくなっていたんです。
だから、スタッフもファンの方も誰もいない海外で、一人でチャレンジして、自分はこういう人間だって言えるようになりたいと思いました。もっと英語も話せるようになりたくて」

2: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 08:54:53.45
いいとしこいて自分探しで海外って

5: 47の素敵な(京都府) 2018/12/11(火) 08:59:29.63
自分探しとか自分へのご褒美とか意味分からん

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/11(火) 09:02:51.81
なんであの騒動で干されたって正直に言えないの?

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 09:10:25.95
今さら丸脱ぎになっても需要はないかと

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 09:12:38.06
ヌードはよ
俺は見たい

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 09:45:04.25
自分探しって、第二の人生探しってことだろ

25: 47の素敵な(東京都) 2018/12/11(火) 09:45:53.81
確かにもう居場所はないだろうな
というか、一年間留学してたのすら知らなかった…

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 09:49:44.07
居場所がなければまた旅に出れば良い
そのうちこんなところに日本人で発見されるのも一興だ

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 09:53:42.97
ドラマの主演までしていたのにどうしてこうなった

31: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 10:16:19.67
芸能人ってなにかあると
留学って体で国外逃亡するよな

33: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 10:19:24.98
金はあるし煩わしい記者はいないし盗撮する一般人もいないしそりゃ海外行くでしょ

37: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 10:22:41.81
ネットに逃げてるだけのくせに世の中知ったような気になってる恥ずかしいゴミどもよりよほど充実してる人生じゃないか

39: 47の素敵な(catv?) 2018/12/11(火) 10:24:57.32
>>37
キモヲタが言ってもな

41: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 10:25:46.54
なんかカチンときたんかなw

69: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/11(火) 11:48:54.95
やっと見れる日が来たわけか楽しみだな

74: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 12:14:59.04
この
本人は良い感じのこと言おうとして
周りが「ん?」ってなる感じ…

帰ってきたなw

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク