1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/12/10(月) 23:02:57.14
体調悪いんじゃないか何か引っかかってるんじゃないかとか皆心配→本人と話すとその時その時の精一杯をやってる

手を抜いてる 出来ないとかじゃなくて 本人の中で『僕』に会えるのかもしれないし遠いところにいるのかもしれないし、その迷いも含めて欅坂46の今がある
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1072118566835544068/pu/vid/244x180/a7lFunY686qg6xgT.mp4

82: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/10(月) 23:36:34.05
>>1
欅はずっと平手がセンターなんだろうな

3: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 23:04:55.07
ちょっと何言ってるか分かんない

7: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 23:06:11.86
嘘つけ
誰が見ても手抜きだろw
平手はセンター下ろしてほしいから敢えて手を抜いてんだよ
いい加減センターから解放してやれよ

9: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 23:06:26.01
でも手を抜いてるから

11: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 23:07:14.31
この豚が本気でこんなこと言ってるとしたら致命的だよな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:09:09.36
真面目にやってる他の欅のメンバー可哀想
文句なんか言えば干されるからね

17: 47の素敵な(東京都) 2018/12/10(月) 23:09:37.73
あの速いフリをリズムに合わせてちゃんとやってるのに力抜く方が難しいわ
要は演出としてわざと無気力風に踊ってる

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:11:07.35
AKBの時からそうだけど秋元はこういう駄目なところこそが逆に味であり良さだみたいな事ばかり言ってるな
なんとでも言い逃れできる毎度の言い回し

25: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/10(月) 23:15:04.49
愛知の田舎娘を過度の偶像化したら
無事壊れた

30: 47の素敵な(庭) 2018/12/10(月) 23:18:07.73
>>25
これ前にも愛知の子を溺愛して総選挙で壊れてたなw

31: 47の素敵な(庭) 2018/12/10(月) 23:18:17.69
あの無気力ダンスの平手は小阪由佳が激太りした時みたいに見える

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/10(月) 23:20:36.47
秋元康が特別扱いするとこういうふうになることが多いよな、やり方間違ってるんじゃないか

37: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 23:23:29.74
>>34
平手は本気のパフォーマンスをボイコットしてんのよ
センターから下ろしてほしいからな

53: 47の素敵な(カナダ) 2018/12/10(月) 23:27:53.23
>>34
島崎といい平手といいな
平手は最初は普通に良い子だったのに

40: 47の素敵な(空) 2018/12/10(月) 23:24:35.79
秋元「手は抜いていないが、手で抜いている。わっかるかなぁ~。わっかんねぇだろうなぁ~。」

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/10(月) 23:25:06.70
甘やかされてんなー

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:26:13.43
秋元から好かれるとはこういう事だな

54: 47の素敵な(東京都) 2018/12/10(月) 23:28:03.66
タカヒロって奴は何も言わないのかな?

79: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:34:38.28
>>54
TAKAHIROは雇われダンサーであって
金貰って仕事してるだけ
触れてはいけない領域には口を出さない

59: 47の素敵な(庭) 2018/12/10(月) 23:29:29.53
他のメンバーはこんなんで良く続けるモチベーションが保てるな
いくら頑張ってもこんな舐めた態度とる奴のバックダンサー

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:31:36.63
>>59
全員選抜だしもう今更批判がくるのわかっているのに自分がセンターになんてなりたいと思わないだろ

62: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/12/10(月) 23:29:48.86
ぱるるもたかみなとかに似たような事を言われてたな

63: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/10(月) 23:30:19.55
秋元がこういう養護すると
現場スタッフは平手に何も注意できなくなる

64: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:30:33.79
わがまま放題に育てるとろくなことにならんと自分の経験でわかってないのか秋元

75: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/10(月) 23:33:46.71
秋元に精一杯やってるって言われたら誰も平手に注意できないだろ
裸の王様かよ

86: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 23:38:09.88
これが本当なら好不調の波が激しすぎるね
表に出しちゃダメなレベル

97: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/10(月) 23:40:59.62
あっちゃんとかもう少し残ってほしかったけど、今の平手を見るとあの頃までが限界だったんだろうな

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク