1: 47の素敵な(pc?) (7段) 2018/12/10(月) 13:23:39.03
止まらない

3: 47の素敵な(家) 2018/12/10(月) 13:26:39.10
前田のポッキーゲーム動画を見て惚れたわ

6: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/10(月) 13:31:06.25
子供に人気出そう

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/10(月) 13:32:18.73
12月19日発売 よろしくやで

no title

no title

21: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 14:15:26.87
>>7
ひまわりのない世界…くれにゃんがいない世界ってことか

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/10(月) 13:40:10.08
フグ顔

14: 47の素敵な(庭) 2018/12/10(月) 13:41:57.43
對馬ちゃんのおまけでNGT入れればラッキーと思ってたが二転三転して對馬ちゃん以上になっちゃったな

24: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 14:53:25.51
>>14
今がピークだろうな

16: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 13:45:13.63
じゃんけんCD30万枚は売れそうだな

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/10(月) 14:13:21.48
>>16
一桁間違ってないか?

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/10(月) 13:53:53.23
多田ちゃんはドラ3メンバーみんなで一緒に出たかったんだけど
矢作が峯岸と抜け駆けしたせいで本店ドラ3がバラバラになってしまい
組む相手がなかなか見つからなかった
そこに、ゆみみが声かけてくれたんだよな

いい話ですやん

19: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 14:00:02.77
取り敢えず研究生と正規の格差が解消されて良かったね

26: 47の素敵な(catv?) 2018/12/10(月) 15:11:53.93
大盛も多田も新潟にスルーされたが本店に拾われて良かったな

37: 47の素敵な(茸) 2018/12/10(月) 16:40:38.24
>>26
新潟に入るより断然本店の方が良かったな

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/10(月) 15:20:19.41
ひょっとしたら矢作を除けばD3で1番の勝ち組じゃね?

31: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/12/10(月) 15:35:43.14
>>28
どうだろ?
中村舞、沖侑果はSTU48で選抜入り果たしてるし
渡部愛加里もHKT48でおそらく次のシングルで選抜入りしそうだし
おそらくこの3人は安定して運営推しメンバーになると思うんだよな

多田京加の場合、ユニットデビューは凄いけど、その後が続くかどうかだな

39: 47の素敵な(WiMAX) 2018/12/10(月) 17:43:01.57
じゃんけん優勝だしな 持ってる女

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク