1: 47の素敵な(やわらか銀行) (6級) 2018/12/09(日) 11:23:16.13
これは大変疑問ですね。

2: 47の素敵な(庭) 2018/12/09(日) 11:24:50.60
現職を見ればその必要はないことが誰の目にも明らか

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 11:28:39.66
今年の選挙の失態の責任は少なからず総監督である横山にはあると思う。
だって総監督なんだろw

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 11:31:14.40
向井地「珠理奈さん!ちゃんと踊って!ちゃんと踊らないとAKBが終わるから!」
珠理奈「はい、総監督!」

こうゆう人間関係が理想ですな。

6: 47の素敵な(東京都) 2018/12/09(日) 11:32:31.86
たかみなですらできなかったのにw

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 11:34:29.38
向井地「選挙の前はちゃんと睡眠取るように!寝るのも仕事だと思え!」

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 11:46:12.62
中井「アイドルだって色々あるんだよ!」
向井地「りかちゃんはそのままでいいでしょ、楽で」

11: 47の素敵な(庭) 2018/12/09(日) 11:56:50.24
そんなの横山だってできてなかったしできる奴たぶんいないし

12: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 11:59:47.13
あの日の横山総監督

記憶のジレンマとチャンスの順番で音程外して泣き真似した珠理奈の変わりに歌フォロー
チャープランの自己紹介妨害した珠理奈を注意するも珠理奈文句言って威張り散らす
横山に腹を立てた珠理奈が横山トークにヤジ飛ばしてトーク妨害
現場ツイートで珠理奈のせいで横山のMCが聞こえない
珠理奈のマイクを切れ!とのツイが多数
説教されて倒れた宮脇に寄り添う
1位スピーチで帰る客に怒鳴る珠理奈の横で涙流しながら最後までお辞儀して客を見送る


あの日の岡田奈々さん

珠理奈が攻撃した若手にサッと寄り添ってフォロー
セトリ覚えない珠理奈のために誰からも無視されてる珠理奈を手を引いてポジション移動
次の曲などの指示を珠理奈に教え誘導する
SKEメンバー須田以外珠理奈フォローせず
説教されてる宮脇を珠理奈から引き離し倒れる宮脇を抱きしめ介助する
総選挙1位目指しますと公言珠理奈般若の形相が地上波で放送され炎上

13: 47の素敵な(禿) 2018/12/09(日) 12:00:54.91
>>12
総監督すげー

14: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 12:01:40.72
向井地次期総監督の今後しだい

18: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 12:06:38.62
ありがとう
ごめんなさい


言える人が総監督にふさわしいと思います

19: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/09(日) 12:14:53.65
誰も出来ないし出来てなかったし悪化してるし出来なくてもしょうがない
むしろ極力放置するべき

23: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 12:37:35.09
偉大な初代たかみな総監督が将軍様を育てたようなもんだろ

32: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 16:42:46.59
握手の売り上げが良いメンバーは叱られない、ただそれだけ

35: 47の素敵な(庭) 2018/12/09(日) 16:57:40.31
そもそもメンバーを指導するのは支配人の仕事

36: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/09(日) 17:15:13.32
珠理奈を止められるのはなぁちゃんくらいでしょ。
なぁちゃんは組織への愛情が強い一方で、芸能界にしがみつく必要のないバックボーンがある。
だからなのか、珠理奈もなぁちゃんにはビビってる感を出すことが多いよね。

37: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/09(日) 17:16:58.55
戦略的放置から戦略的放置へ。今と一緒

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク