1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/12/09(日) 01:30:28.41
どこまで貪欲なんだよ

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:15:54.28
>>1
どういう事?
なんかあったのか?

4: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/09(日) 01:44:51.31
得られるかも知れない特典より失ったモノの方が多い模様

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:50:15.71
なんか派閥が顕著化してしまったな
イベント始める前よりもギスギスしちゃった

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:51:36.18
福田は瀧野とべったりだからしゃーない

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/09(日) 01:51:57.18
福田 岡田 瀧野 中村 森

  vs

土路生 今村 田中 岩田 門脇

  vs

由良 韓国勢

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:00:24.83
>>8
どう見ても福田の方が反則だわwセンター様とキャプテン使うとかw

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:52:19.62
たきふく派閥

とろみちゅこっこ派閥

11: 47の素敵な(長野県) 2018/12/09(日) 01:54:17.69
あゆまん「あゆみはどこにも属さないっちゃね。あゆみが最強やけんね」

12: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/09(日) 01:54:31.50
今だけだよ
イベント終わったらそれでおしまい

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/09(日) 01:56:47.07
福田はSKEヲタも使ってる

16: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 01:59:16.12
福ちゃんは日頃からSTUに派閥なんかないって言ってたのにはっきりわかってしまった

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:02:31.24
毎日朝5時から深夜0時までSRやってるアイドルってなんなんだろう…

23: 47の素敵な(pc?) 2018/12/09(日) 02:04:17.94
土路生c可愛いから好きだわ~
可愛いから全部オッケー

33: 47の素敵な(東京都) 2018/12/09(日) 02:15:53.15
コラボ配信はいいだろ。
問題なのは配信しないで映るゲスト参加だよ。

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:17:21.19
なんだただコラボ配信しただけかよw
別にその位良くね?逆に何が問題あんの?

38: 皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府) 2018/12/09(日) 02:19:18.28
>>36
何も問題ない
イベントで福田が負けそうやから
福田オタクがとにかく因縁つけまくってトロブちゃんを陥れようとしてるだけ

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:18:27.65
最初にコラボしまくってた福田のヲタクどう言い訳するの?

41: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/09(日) 02:20:12.27
どっちもどっち

43: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/09(日) 02:23:42.57
・鍋パーティー
福田、土路生、瀧野、門田、石田み、磯貝

この6人がコラボ配信してるのを怒らないのが不思議
上位2人の引き離しに由良中村沖薮下ヲタは何も言わないのか

46: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/09(日) 02:27:39.10
コラボがどうと言うよリ福田がSTU代表としてグラビア飾るのはちょっと
っていう層が土路生支援してるんだろ。

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:30:34.90
ゲンダイ(どうせ瀧野の圧勝やろ)
ゲンダイ(あれ?瀧野10位以下?上位誰だよコイツら…)

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:44:13.21
土路生って1日中配信してないか?
たまにのぞいたら顔がおかしくなってる時あるけど大丈夫か

68: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:47:51.34
半年後に分かることだが、結局は福田とトロブ、由良のいずれも無駄に消耗して自滅
沖ちゃんと中村が漁夫の利を得る構図となった

適当に追い上げるふりをしてさっさと勝ちを譲る
これによって追い込まれ、疲弊したのは上位3名

短期間でこの構図を描いた策士中村が恐ろしいことはもちろん、中村の意図を即座に看破して同じタイミングでリタイアに舵を切った沖ちゃんもまた恐るべき存在と言えよう

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:50:10.04
瀧野は何でやる気ないの?
瀧野がやる気出せばすぐ圧勝で終わるイベントだろ

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:55:42.43
>>70
朝から晩まで配信できるほど暇じゃないから

73: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 02:52:22.12
2ndに金使うようにヲタクに指南したから
しょうもないSHOWROOMのイベントでタワー投げる金をそっちに回すほうが
査定も評価されるし

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:00:15.87
>>73
へぇー瀧野って何も考えてなそうだけど意外と利口なんなんだな

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 03:04:42.92
まだ一日残ってるのに相手をののしってる場合じゃなかろう
情けないなぁ

80: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 03:04:44.12
岡田と瀧野を使ったのって平日の午前中とか?
平日の午前中とかならブーストとかはなかったでしょ

83: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:09:19.10
12/2の夜に滝野ブースト
12/3の午前に滝野なあ様ブースト

これで福ちゃんヲタクは一人で戦ってるって言ってるの?w

91: 47の素敵な(東京都) 2018/12/09(日) 03:13:59.77
瀧野&船長、言うほどブーストしてる?

no title

96: 47の素敵な(庭) 2018/12/09(日) 03:18:59.21
SRイベでは負けられない福田
ライバル不在&チャートリリーダーとして表紙は譲れない土路生の意地の張り合い
ルールの範囲内で出来る事をそれぞれやってるだけなのに、俺のなかで2人の好感度が下がっていくのは何故なのだろうか

106: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:29:48.34
握手券買ってもらうことに全力注いだほうがいいと思う

107: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:31:23.83
ヲタにカネを多く使わせたメンバーが勝ちとかホント48グループってアコギなこと考えるよな
まあ総選挙からしてそうなんだけど

108: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 03:34:33.39
ボディーブローのように後々効いてきて
結局2人とも表紙1回のこのイベントの為に先は終わっていきそう
先考えて何を取るのが得かちゃんと見ないと
来年大事な年なのに

109: 47の素敵な(空) 2018/12/09(日) 03:34:43.47
お前らみたいなのがいるから前田社長がさとみと沖縄いけるんだな

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク