1: 47の素敵な(きしめん だぎゃー) (2段) 2018/12/08(土) 00:34:49.06
これもう昇格でいいよな?

12/7終了時
*1位 18,304,490 福田朱里
*2位 16,286,974 土路生優里
*3位 11,876,442 由良朱合
*4位 *7,659,139 中村舞
*5位 *5,718,391 沖侑果
*6位 *4,082,487 門田桃奈
*7位 *2,575,334 薮下楓
*8位 *2,346,336 兵頭葵
*9位 *2,329,960 今村美月
10位 *2,320,677 信濃宙花

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/08(土) 01:37:06.88
あいぽん。。。。
サードで選抜になる可能性低いから方向転換も必要
由良ちゃんは今回で見つかった

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/08(土) 02:12:45.29
>>7
由良って歌やダンスが上手いふれこみだったのに
なんでかほたる枠になってるんだよw

8: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/08(土) 01:43:18.46
瀧野の力も借りずここまで来た由良朱合の勢い

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 01:47:15.92
なんで他グループ昇格してるのにしないんだろうね

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/08(土) 02:12:44.24
2nd個握とモロ被りした今回のイベントではタワーの投入=個握10枚の損失に繋がるから、
個握の完売部数を伸ばしたいメンバーはあえて消極的な態度を取ったり、配信回数をあえて減らしたりしてタワーが投げられないよう遠回しに誘導している
そんな中あえてガチ宣言した上位三名は偉いとは思うけど絶対序列落とすぞ・・・・
STUでは個握の売上だけが選抜を決める指標になってるから

15: 47の素敵な(西日本) 2018/12/08(土) 02:17:04.31
そろそろ沖舞は昇格してもいいでしょう

17: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/08(土) 03:13:07.99
由良ちゃんに限らず、門田ももcとか、兵頭あおいcとか、
新しいメンバーに光があたって、いいイベントだったなとは思うけど、
これで昇格を決めるのは「ちがう」だろうなw

えらく少数の課金者によって順位が操作されてるから


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク