1: 47の素敵な(たこやき) (7級) 2018/12/06(木) 14:30:10.18
マジかよ

11: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/06(木) 14:52:37.59
>>1
なんという情けない先輩だ
26歳にもなってまだ自信ないとか今まで何してたんだよw

91: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 17:07:48.78
>>1
これホント腹立ったわ

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 14:40:02.00
いてもいいけど斡旋するのだけはやめてね

124: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 18:09:54.06
>>3
こじまこがこいつに関わらなかったらと思うとやりきれない

7: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/06(木) 14:45:32.33
それプラス親たちも峯岸さんの収入を当てにしてる
と最近の動向は知らないが数年前は感じた

16: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 15:11:55.73
峯岸は柏木を柏木は峯岸をお互いに彼女がいるからまだ居れると思ってるのは間違いない

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 15:14:18.21
>>16
さすがに柏木と峯岸を一緒にするには柏木に失礼だろ

21: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/06(木) 15:14:50.51
まあ正直に言えばそうだろう
これに自分の存在意義を見出そうとして、
「ゆいちゃんを支えたい」とか言い出してると辛いものがあるw

今年の年末も横山のしょんぼりしたスピーチで終わりそう…

22: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 15:17:09.47
長居し過ぎたんや
若いうちに卒業しないと居座るしかなくなる

27: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 15:22:49.94
峯岸さんあなた来週から14年目の大ベテランなんですよww

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 15:25:53.27
そりゃそうだろ
OGの大失速見たら誰でもそう思う

38: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 15:45:18.48
>>29
だね。峯岸より人気があったメンバーもやっぱり厳しいもんな
仲良い子とならぶっちゃけてギャラがこれくらいとか年収がこんだけとか聞くこともあるだろうし
卒業したらこんなもんになっちゃうんだー…って思うような低さだったりしたら躊躇うよな
峯岸は卒業したら女優とか歌手ではなくてタレント路線になるんだろうけど、それも厳しい世界だし
無難なところでは今のうちにいい彼氏みつけておいて卒業して少ししたら結婚とかがいいんじゃないかと思う

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 15:48:57.55
まあ客観的に見たら当たり前の考えだな

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 15:51:43.60
>好きでAKBにいるのではなく
若手全員に土下座しろ

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 15:54:16.70
まぁ坊主になってでもAKBにしがみついた女だからな

46: オクタゴン(庭) 2018/12/06(木) 15:56:46.86
今こそ売れる新たなSDN48がほしいところだな
芹那が消えてしまいコラボを組んだみのもんたは今尚生きながらえる
この差をよく考えセカンドライフを見つけてほしい
髙橋や小嶋のような権威あるカリスマではないが
居たいなら居たいだけいればいいさ

49: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 16:04:55.52
不安なんだな勇気だして卒業して欲しいけど

53: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 16:11:27.83
なんかもう本当にみっともない奴になり果てたな・・

54: 47の素敵な(catv?) 2018/12/06(木) 16:12:59.18
たかみなかこじはると一緒に辞めるべきだった

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 16:29:32.16
好きでいるわけじゃないが
内でやっていく自信はあるみたいな言い方

65: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 16:31:51.20
1期生のお前が言うなだよな
若手メンも絶望するだろこれw

73: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 16:42:08.02
峯岸よりAKBの力になってないメンバーが何百人もいるんだから卒業時期は本人に任せてやれ

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 16:46:37.91
20歳過ぎたとか5年目とかの子がまだ外でやっていく自信が無いからって言うなら分かるけど
1期生26歳13年目だぞ

89: 47の素敵な(東京都) 2018/12/06(木) 17:05:27.34
この発言はマジでないなぁと思った

129: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/12/06(木) 18:12:58.14
仕事が減るとか、需要が無くなるとか、そういう事が怖いから居座ってるのだろうけど…

人気は在籍してても無くなるからねー
まぁ、お金だけでも残れば御の字か

140: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 18:22:06.01
峯岸のシークレットベース聴いて昔は感動したものだが

154: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 18:45:34.63
グループと心中するならそのままいれば? もう

179: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 19:33:53.83
AKBはいいから事務所から面倒見てもらえよ

181: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 19:35:55.17
>>179
だよね

184: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/06(木) 19:38:29.08
>>179
ホントそれ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク