1: 47の素敵な(神奈川県) (4級) 2018/12/04(火) 21:14:01.52
SKE9期受験生「だってブスでも推してもらえるじゃないですか!」
no title

no title

5: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 21:26:56.46
高年齢、運営から推されなくても逆転できる夢のあるグループ
それがSKE

でも、今回のSKE9期オーデは
48グループでトップクラスのルックス候補者が何人もいる

9: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/04(火) 21:40:03.21
こっちの方が新しいけどな
no title

no title

12: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 21:43:13.16
マジで可愛い子多すぎる
これ9期が革命起こすぞ

13: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:46:18.80
ドラ3以降の全グループのSRオーディション観てきたがSKE9期にいい素材が集まってるね
誰が受かって誰が落ちるのか・・・

16: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 21:52:13.42
他48のオーデとは二段階ぐらい高いレベル

18: 47の素敵な(東京都) 2018/12/04(火) 21:55:04.61
今日新たに顔出しした2人もかわいかった

全く今回のオーディションどうなってるねん・・・
かわいい子が多すぎだろ
30人採ったとしても取りこぼしが出そうだわ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 22:06:45.94
5 6 D1 7 D2 8
という6回のオーデを経て
一般人から見ても可愛いと素直に言えるのが
ぶっちゃけえごとりょうはのふたりだけで
今回はその二人レベルが一度に3人いるから
そりゃあ異常にレベル高い
しかもほとんどが本気で入りたがっているという
訳わからん

24: 47の素敵な(禿) 2018/12/04(火) 22:19:09.74
明日でショールーム終了しちゃうけど22と56と47は見ておいたほうがいい

26: 47の素敵な(catv?) 2018/12/04(火) 22:22:46.03
SKEの奇数は当たりという伝説再び

41: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/05(水) 00:54:00.89
今のところあんまり好みの子いないわ
まあ8D3も同じ感じだったから入ってからかわいくなることを期待するか

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク