1: 47の素敵な(玉音放送) (3段) 2018/12/01(土) 06:20:58.20
松井玲奈も柴田阿弥も三上悠亜もパワハラで辞めたのかな?


加藤るみがSKE時代に言われたキツい一言「代わりはいくらでもいるから」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000165-sph-ent

さらに「嫌なマネジャーからは『代わりはいくらでもいるから』と言われたりした」とも話した。

28: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/01(土) 07:15:06.18
>>1
代わりはいくらでもいるなんて芸能界では当たり前のことだろ

107: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/01(土) 08:27:43.76
>>1
SKE48公式ブログにマネージャーの悪態が掲載される
http://akb48glabo.com/archives/1541361.html

no title

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/01(土) 06:30:57.79
そもそも栄は劇場支配人から代わりはいくらでもいるからなぁ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/01(土) 06:46:00.76
甘いわこんなもん
もっと酷い話もある
アンチも昔ならそれくらい知ってたのに
今のアンチは浅すぎて何も知らない

222: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/01(土) 10:58:23.33
>>4
詭弁
別にどちらも許されることじゃない

5: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/01(土) 06:46:54.26
メンバーの代わりはメンバーが勤めるしかない。
マネージャーの代わりならいくらでもいる真実

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/01(土) 06:47:42.59
これは当時多くのメンバーが言われたらしい事でSKEのおたくならみんな知ってる

24: 47の素敵な(catv?) 2018/12/01(土) 07:10:47.14
嫌なマネージャーという時点でもう何を言ってもムダだろうな

27: 47の素敵な(京都府) 2018/12/01(土) 07:13:11.13
「代わりはいくらでもいるから」


事実やんw

35: 47の素敵な(北海道) 2018/12/01(土) 07:23:13.09
そのときは「おまえの代わりもなwww」と小さく呟いとけwww

40: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/01(土) 07:33:45.91
ぶっちゃけこれくらいは普通だろw

43: 47の素敵な(岐阜県) 2018/12/01(土) 07:38:56.30
それよりアイドル時代で一番苦労した活動に握手が出てくるのがやっぱりという感じ

54: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/01(土) 07:47:47.24
牧野アンナもよく言ってね?これ

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/01(土) 08:06:03.37
>>54
アンナは嫌いだが別な意味だろ

58: 47の素敵な(北海道) 2018/12/01(土) 07:52:17.10
芸能界ってそういう世界だと思うんだけど
かわりがいない人材にならないといけないってことだと思うんだ

66: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/01(土) 08:00:17.68
大人数グループならこんなこと当たり前でしょ
素人じゃあるまいしさ

128: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/01(土) 08:40:19.85
るみがいた頃のSKEは軍隊みたいだったからな
今はもう和気あいあいとやってるよ
7D2が入ってきて子供が増えたからな

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク