1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (7級) 2018/11/29(木) 20:58:02.23
AKB48の柏木由紀(27)が28日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜・後10・00)に出演。
家事全般ができないことに引け目を感じる、乙女ならではの胸の内を明かした。

元AKB48の高城亜樹(27)がサッカーJ1鳥栖・高橋祐治(25)と真剣交際しているニュースが話題となり、
ケンドー・コバヤシ(46)から「Jリーガーうらやましい?」と尋ねられる柏木。「スポーツ選手の彼女とか奥さん、めっちゃ大変そうじゃないですか」と吐露した。

出演者たちから「栄養士の資格とか取らんと、どうしても…」との声を聞くと「だから(スポーツ選手との結婚なんて)一生無理です。料理できないですもん」と言い切ってしまった。

なんでも柏木は「片付けも好きじゃない。洗濯もできればしたくないし、料理もできない」と、家事全般が苦手な様子。
ケンコバには「男女差別につながる発言と捉えられたら悲しいけど“どうしようもない女”」とダメ出しされてしまった。

こうなってしまった理由は「お母さんと住んでるから」。家事全般は“母任せ”であるため、一向に上達しないのだとか。
柏木は「お母さんが専業主婦だったんで、小さい頃から」と説明すると、ケンコバからは「『母が専業主婦だったから(家事ができない)』って言ったら『やべぇ奴やん。何歳やねん』って思うやろ」ともっともな意見が。
柏木は「たしかに。どうしましょう」と苦笑いしていた。

「アンガールズ」山根良顕(42)からは「一人暮らししないの?そしたらできるようになるよ」とのアドバイス。
しかし柏木の「でも、(結局家事は)やんなくないですか?」の意見に、出演者一同納得してしまった。

そんな中で、飛び出したのが求める結婚相手。柏木は「これはわがままなのは百も承知なんですけど、家事とかめっちゃできる奥さんになりたいから、
『俺がやるよ』タイプの人とは結婚したくないんです」と主張。

ケンコバは「何言うてはるん?」と納得がいかない反応を見せていた。

柏木は自身の発言を振り返って「こういうので、勝手に知らない人も『柏木由紀ヤバいんだな』って思って、どんどんみんなが避ける…」と頭を抱える。
山根は「野球できないのに『プロ野球選手になります』って言ってるようなもんでしょ」とあきれかえっていた。

しかし柏木が考えているのは「(最終的に)できる奥さんになりたい」ということ。「俺がやるよ」タイプと結婚すれば、家事は夫任せでレベルアップを図れないということが根底にあるのだ。
ただ「やる気はあるんですよ」と意気込んではみるものの、ここまでの結果が散々なものだけに説得力はなし。ケンコバは「もう無理やもんな…」と、期待しないそぶりを見せた。

11/29(木) 19:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000152-spnannex-ent

写真
no title

2: 47の素敵な(pc?) 2018/11/29(木) 20:59:37.09
ここのコピペか

【ラジオ】<AKB柏木由紀>スポーツ選手との結婚「一生無理」「片付けも好きじゃない。洗濯もできればしたくないし、料理もできない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1543487798/

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 20:59:41.85
顔はおばはん
中身はおっさん

8: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 21:02:03.73
選ぶ側になっていられるギリギリの歳なのに

9: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/29(木) 21:02:25.55
合コンした結果無理だとわかったんだろ

22: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 21:34:31.72
アンチには残念なお知らせだが
ゆきりんは世間から
恋人にしたいランキングに2度入り
良いお嫁さんになりそうなランキング1位になってる現実

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 21:36:13.78
>>22
ゆきりんは見た目が清楚美人だから一般人からは勘違いされてるなw

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 21:38:35.79
クスクス
すぐ反応しちゃうよね~

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/29(木) 21:41:20.22
自分はちやほやされたいタイプだから
男を支えるタイプじゃないな

52: 47の素敵な(空) 2018/11/29(木) 22:02:32.40
まぁでも実際結婚したらできるようになるんじゃないの?
人間必要に迫られたらやるもんだよ
それにこんなこと言うやつに限って卒業と同時に結婚したりするんだよなw
(あの発言は何だったの??的なw)

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク