1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2018/11/29(木) 11:59:19.15
写真見た時はSKEならこんなもんだろと思ったのに

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 12:06:13.11
坂と時期かぶってたのと関東から遠すぎるのもあるだろ
どっちも残ってた人もいるけど

6: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 12:09:18.76
地域見ればわかる。愛知東京神奈川大阪が大半。
この辺から博多は受けないだろ。

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 12:15:25.39
誰かHKT5期のスレを立ててあげて
全く話題になってなくてかわいそう

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/29(木) 12:21:42.07
>>7
まだお披露目されただけだし、公演に出だしたり、SHOWROOMやモバメや755が始まりゃ話題が出てくるでしょ

13: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/29(木) 12:23:40.75
>>7
お披露目のタイミングが悪すぎだろうな

専用劇場決定にすべて持ってかれたからな
これだったら11月に指原がでた通常公演でお披露目した方がよかった

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/29(木) 12:20:39.44
身売り知らなかった新劇場知らなかった

23: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 12:33:37.93
>>10
それはある

HKTは新劇場あるならモチベーションも上がるだろ

18: 47の素敵な(禿) 2018/11/29(木) 12:28:38.75
神奈川 静岡 大阪
今回はこの辺が心強いな

21: 47の素敵な(catv?) 2018/11/29(木) 12:31:22.73
HKT5期は明らかなトップ候補落としてさらにSR人気候補をほとんどセレ落ちさせたもの
運営の見る目は確かなのかどうか問われる

29: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 12:39:12.22
>>21
26、48、50、54は可愛かったけどセレクションで落ちたね
支配人の見る目がないんだろうな

24: 47の素敵な(禿) 2018/11/29(木) 12:33:56.75
ルックスやキャラの強い4期が苦戦してるのに
さらに5期は厳しいやろうな

36: 47の素敵な(公衆) 2018/11/29(木) 12:50:28.12
セレ落ちの基準ってなんや?
まさか歌やダンスが下手だからじゃないよね

40: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 12:53:11.58
HKT5期仮合格
no title


顔出しだと13、15、37、38、40、67、79が最終合格

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/29(木) 13:05:07.86
HKTは4期が可愛いから4期をもっと推せばいいのにと思う
人気食い合ってる感もあるが

52: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/29(木) 13:10:58.39
一番の理由はオーデラッシュのトリってとこじゃねーかな
あとはSKEなら年長で入ってもあまりハンデにならないってとこもあるね
48じゃSKEくらいだからそういうグループ

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 13:12:45.83
2018年シングル発売状況
SKE 3枚
NMB 3枚
HKT 1枚 ←これ
NGT 2枚

61: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/29(木) 13:22:27.17
>>54
3枚も出したのにSKEは身売りされちゃったのか

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/29(木) 13:15:46.33
まだHKTもどんな娘がいるか分からないじゃん

68: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 13:32:44.10
SKEに関しては多くはSKE好きが応募してる感じ
坂落ちもいるけど

125: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 15:26:36.37
HKT5期はめるの上位互換の29番を落とした時点でな
坂道だって行けるレベルだったのに

126: 47の素敵な(庭) 2018/11/29(木) 15:28:15.26
身辺調査で引っかってんじゃね

141: 47の素敵な(茸) 2018/11/29(木) 15:50:12.97
意外とチャンスある支店かもな
運営も変わるし、つっかえてるというが逆に一気に流れが変わる可能性もある

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


【オススメ記事】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク